いま噂の≪ 沼サンド 

2015031101.jpg

昨日 試作品
トーストする時チーズのせるの忘れたし
キャベツも私のように控えめだった

そして本日完璧沼サンド
写メ忘れた  
卵も焼いて入れてみた
おいしい
しかーし キャベツ盛りすぎで二切れ食べたら
おなかはち切れそうになった
キャベツなのでダイエットになるかなぁ~??
なんて考えは甘かった

次は一切れにしよう!!!



スポンサーサイト
2015.03.11 Wed l お弁当 l コメント (5) l top

コメント

沼サンド
はい?沼サンド??

知りませんでした・・・思わず検索しちゃったよ(笑)
人の名前とはつゆ知らず、そうなんだ!とまた一つ賢くなりました、ありがとう(^^)

ボリュームたっぷりねえ。
でも私もこれくらいてんこ盛りのキャベツだと嬉しいわあ
瞬殺で食べる自信あるよぉ!
2015.03.12 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
おいしそうです~^^
しかもその名前知らなかったです !!!
探して作ってみます!!
2015.03.12 Thu l よっちママ. URL l 編集
私よ知らな~い
でもすごい美味しそう\(^o^)/
お野菜いっぱいだからヘルシーなんじゃない?
2切れ 許す(笑)
2015.03.12 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
沼サンド???
キャベツサンド???
一切れがこの写真の量ですか?
私でも二切れ食べるとはちきれますよ(笑)
でも美味しそう(^^)/
2015.03.13 Fri l ボスプル. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 管理栄養おたぬき様
しらなかったでしょ?(笑)
私もつい最近知りました
早速作ってみましたが おいしいです!!
あっちなみに写真は試作品だから
次の日はもキャベツ1.5割増しに
卵焼きもいれました
はちきれそうでした(笑)

★ よっちママ様
よっちママさんおことだから
色々アレンジしておいしいのできちゃうんだろうな
楽しみにしてますね!!

★ 秘密のさいこちゃん様
お~っほほ!!
情報早い??(笑)何て・・・
これは試作品の写真で
はち切れそうな日は
これにチーズ・卵焼き1.5割増しのキャベツが・・・
どうよ(笑)

★ ボスプル様
≫沼サンド
いわれても なんのこっちゃですよね(^^;

いやいやこの写真の時はぺろっとですよ(笑)
とてもおいしいのでぜひぜひ
ご家族に作ってあげてください!!
2015.03.13 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿