私のこの時期のメインイベント

一年間の自分へのご褒美と
一年間の元気の活力となる

Endless SHOCK

今回は2回観劇し感激してきました 

1回目は5列目ほぼ中央の席 
もう、私のために演じているかのよう

2回目は2階席 
照明から全体のバランスからすべて見渡せてゆったりと

まぁねチケットすべて家族でとなると
かなりの額ですが・・・
それ以上の価値ありでした

また一年頑張るよ!!!! 


スポンサーサイト
2015.03.17 Tue l l コメント (5) l top

コメント

No title
こんばんは。
タイトル見ただけでは???でしたが
HP見るとなるほど~です。
うどん県のSさんも好きそうですよね(笑)
2回も観れてよいご褒美になりましたね(^^♪
2015.03.17 Tue l ボスプル. URL l 編集
観劇
ワタクシも、ハテナだったんですが
な〜るほど!
そりゃあ元気の素になるだろうなあ、と(^^)

若い人のパワー全開の公演って、それだけでチャージできちゃうものね。
ひめさんにとっては、リセット&スタートって感じなのかな
私もチャージできる刺激がほしい(^^)
2015.03.17 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
すごいなぁ^^
沢山沢山パワーもらってくださいね!!
2015.03.18 Wed l よっちママ. URL l 編集
No title
実はね ひめsanのために演じてるんだよ♪
ここだけの話だからね ほかのファンには内緒ね

ひめsanの年中行事だもん
これで1年またがんばれるね~

PS
コメント欄のBさんへ
「 もちろん好きだとも 」
2015.03.18 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★  ボスプル様
私の一年はこの日のためにあるんです
なんてね!!
幸せの時間ですよ
うどん県のSchanも私も
イケメン王子様待ちですから。。。
男性にも見ごたえある舞台だと思います

★ 管理栄養おたぬき様
美しく 一生懸命な人って
心踊らされます
この日のための一年ですから!!!
そっ!だから色々頑張れるんです!!
夢のような時間 空間
ぜひぜひ探してください

★ よっちママ様
毎日元気吸い取られてますから
かなりのチャージ力です(笑)
よっちママさんは子供たちが元気のダマかな!!

★ 秘密のさいこちゃん様
あっ!!! やっぱりね
これはトップシークレットってことで・・・(笑)
そうそうこの日のための1年だからね
さいこchanとご一緒したいわ

ウロボロス 録画たまってるから
ネタバレなしで<m(__)m>
2015.03.19 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿