本日フロリダに旅立つ 
特に心配することもなく見送りもなし
・・・の予定だったが
今朝の事件で だっ大丈夫なんだろうか。。。
そこで  してみた

2015031901.jpg

ただいま15:10 とっくに成田についているはず
・・・だが
やはりいつも通り連絡なし!!
大丈夫ってことだろう

楽しんでこーい 

年末年始にいただいた
お年玉や成人のお祝いで
ばば~んと飛んでいきましたよ 

・・・にしても うらやましいなぁ。。。。

スポンサーサイト

2015.03.19 Thu l 女子大生 l コメント (5) l top

コメント

相変わらずの潔さってか行動力
娘ッチのそういうとこ 私大好き(^w^)
いろんなとこで いろんな経験できるのって
学生の特権だよ
いっぱい楽しんできて欲しいね

ま、連絡はないと思うけど(笑)
2015.03.19 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
娘さん楽しんでね!!!って今ニュース見てびっくり
ショック大丈夫でしたか?
2015.03.19 Thu l よっちママ. URL l 編集
No title
こんにちは。
フロリダいいな~15年前に行きましたよ。
ディズニーの本場ですからね!
これから飛びまーすなんて連絡は無いのね(笑)
2015.03.20 Fri l ボスプル. URL l 編集
フロリダ
おおっ、イベントが続く〜!
娘ちゃんは今しか楽しめないこともあるしね

行ける時に行く!
ホント、お金はどうにか出来ることもあるけど
時間はどうにもできなくなることもあるからね

2015.03.22 Sun l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
着きました の連絡は来たわ
まっ思いっきり楽しんでることでしょう(^^♪
今のうちにいろんなところで楽しむこと
これも必要だよね!!!
にしても うらやましい!

★ よっちママ様
はい!思いっきり楽しんでるはずです!
光一さん大変だったと思います
翌日から再開したのもかなり。。。
でも続けてほしいです

★  ボスプル様
えっ?新婚旅行?
私は新婚旅行で行きました
また行きたいなぁ
えっ??
これから行ってきますなんて
連絡ないない(笑)
一応無事到着は連絡来たわ!!

★ 管理栄養おたぬき様
スーツケース大活躍ですよ
体力と時間のあるうちに行くのがいいですね
そして感性を磨いて自分の肥やしにしてくれればOKOK!!
私も連れてってくれればもっとOK(笑)
2015.03.23 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿