--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれから4年
そう、あれから4年が過ぎ
無事卒業することができました  

バイトを変な時間に入れるからおきられるはずもなく
毎日毎日寝てばっかりで学校サボるのはしょっちゅうで

学費納入の半期ごとに
「 どうするの? 学校行くの? 」と聞き続けた

勉強してるところなんて見たことなかったわ!
ほんといい加減な4年間
自分でも
「こんなんでも大学って卒業できるんだなぁ~」
って言ってたから。。。あほ!!

こんな4年間でも
あんなことや こんなことさまざまな葛藤がありました
(あほエピソードは山ほど・・・)

そんな中でも
あんな風に こんな風に 心身で感じたこともあったから
まぁいいでしょう
その時だけでスルッと忘れてるけど
心のどこかに残っているはず ← と信じたい

4月から社会に出る
想定外の自宅からなのでまたイライラするんだろうなぁ

でもね、 がいるから今の我が家があるです
≪ 子は鎹(かすがい) ≫
この言葉のまんまです!!
第一子なので子育ても手探りで
かなり ごめんなさい なことばかりだったと・・・
なのに昨日 ありがとうございました と。。。
こちらこそ波乱万丈な日々をありがとう!!
いろいろなたくさんの思い出をありがとう

そして これからもよろしくね 

卒業おめでとう 
就職おめでとう 

2015032303.jpg

2015032304.jpg

ホテルで卒業式
幼稚園の卒園式以来主人と二人で出席しました

スポンサーサイト

2015.03.23 Mon l 大学生 l コメント (9) l top

コメント

お兄ちゃん卒業おめでとう
同じ家にいて 色んなことヤキモキしてるくらいがちょうどイイんだよきっと
だってその方が楽しいでしょ(^-^)

これからもお兄ちゃんがお兄ちゃんらしく
前に進んで欲しいね
2015.03.23 Mon l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
お兄ちゃんおめでとうございます!!
沢山のやさしさと愛に支えられて
素敵な大人になれるね^^
2015.03.24 Tue l よっちママ. URL l 編集
No title
ご卒業おめでとうございます!
そして新社会人♪
がんばれ~♪
2015.03.24 Tue l なべしき. URL l 編集
No title
v-308ご卒業おめでとうございます。
いよいよ社会人なんですね!
我が子も今日やっと小学校を卒業しました。
大学まではまだ長いな~
勤務も自宅通いだったら経済的ですし安心ですし
よかったですね(^^♪
2015.03.24 Tue l ボスプル. URL l 編集
おめでとうございます!!!
お互いに、良かったですよね~(^^*)
家は、今日から卒業旅行で京都に行ってますよ~
東京から新幹線で、
H市にある家は中間地点で
おまけに新幹線の線路から見えるので
外に出て見送ってみました(笑)
こちらからは見えなかったけど
中からはこちらが確認できたようでした(^^;)\
2015.03.24 Tue l かじぺた. URL l 編集
おめでとう!
息子くん、卒業おめでとうございます!

あれこれとあっても、ちょっと落ち着いて見直すと、しっかり大人になってるもんです。
何と言っても、バイト先での責任感の強さを思い出すと
ひめさんファミリーに息子くんあり!ですもん(^^)

ありがとう、って言葉、いいですね
2015.03.25 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
おお~息子さん、ご卒業おめでとうございまっす☆

ひめちゃんも子育て一区切りついたね!!
2015.03.30 Mon l 銀蔵. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
ありがとうございます
彼の日々の生活は私のボケ防止のためか??
・・・と思うことにしよう(笑)
新社会人 ガンバってもらいます

★ よっちママ様
ありがとうございます
年齢的には十分大人なんだけどね
社会に出て少しは何とかなるかしらね
いや!なんとかなってもらいます(笑)

★ なべしき様
ありがとうございます
頑張ってもらいますよ!!

★ ボスプル様
ありがとうございます
そしておめでとうございます
自宅からは経済的にはOKだけどね
一人暮らしの経験も必要かと
(私はありません)
まっ安心は安心です!!

★ かじぺた様
良かったですよね!!
いよいよです!
「働きたくねぇぇ~」とほざいております(-"-)
先週私も兄ちゃんと京都行ったんですよ!!

★ 管理栄養おたぬき様
ありがとうございます
少しは成長してますかねぇぇ
さくっとするっと忘れてくれるから(笑)
仕事も早いうちに素直に受け入れるといいんですけどね。。。



2015.03.30 Mon l ひめ. URL l 編集
コメントありがとうございます
★ 銀蔵様
こんにちは
ありがとうございます
ようやくW納付から解放
ちょっとこの一年は遊んじゃう(笑)
あと一人!!
あと2年だ!!
2015.03.30 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿












