久しぶりに  のお友達が3人お泊りに来る

夕べせっせとお掃除してて 気づいたら1時回ってた

でお風呂に入っていたら 脱衣場でどうやら娘が待っている様子

私 「 入ったばかりだからまだでないよ・・ 」

 「 え~っ  」

私 「 一緒に入る? 」

何の気なしに行ったのだが  が入ってきた (笑)

家のお風呂に一緒に入ったのは久しぶりだったわ

 「 なんかこうやって話してるの変な感じ・・・ 」とか言ってたけど

ちょっとうれしかったな 

今夜は女子トークで華やかなんだろうな
私は早めに休みます。。。

スポンサーサイト
2015.04.03 Fri l 女子大生 l コメント (5) l top

コメント

お友達がきてお泊まりって楽しいよね
ウチにもポニョ子の友達が時々泊まりにくるんだけど
一人声が低い子がいてね
夜中に聞こえてくる声がオッサンみたいなの
女子トークしてるハズなんだけど(笑)
2015.04.03 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
可愛いなぁ娘ちゃん^^
女子トーク楽しそう~^^
2015.04.04 Sat l よっちママ. URL l 編集
No title
こんにちは。
うちはお風呂が狭いので子供たちとは入れるのも
小学生の今のうちかな!
女子トークって楽しそう、夜遅くまで話に華が
咲いたのでしょうね(^^♪
2015.04.04 Sat l ボスプル. URL l 編集
お風呂
お家のお風呂で親子共演!
おしゃべりに花が咲いたでしょうねえ(^^)

お風呂ってそれだけでリラックスするもの
そこにお喋りっておまけが付いたらポイント高いわあ

2015.04.05 Sun l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
なんと我が家でお友達のお誕生日会でした
仲良し4人がなかなか日程合わず
家で待ち合わせ・・・みたいな(笑)
風船膨らまして飾りつけして
ケーキとクラッカーぱーんしてお祝い
いいわね~

★ よっちママ様
明け方4時ごろまでおしゃべりしてたわよ
時々笑い声がしてたわ
若いのね~(^^♪

★ ボスプル様
もちろん我が家も
洗い場と湯船に分かれないと
無理ですよ・・・
友達待つ間に昼寝をしていたメンバーは
まぁ元気でおしゃべりしてましたよ!!
話題の尽きないお年頃なんですね

★ 管理栄養おたぬき様
何話したか忘れちゃったけど・・・
ふつーに色々話してたかな
ホント久しぶりのことだから
嬉しかったなぁ。。。
ただ私はもう眠くて・・
早々に出てしまいました
残念。。。。
2015.04.07 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿