4/8 雪が降る本当に寒い寒い日だった
こんな日に。。。
行ってきました夢の国
 と一緒にDISNEY SEA EASTER
開園と同時に・・・なんてことはなく
10時着でまずはミラコスタ内のレストランにランチの予約
贅沢大人DISNEY気取ってみた(笑)

小雨交じりでさむ~いパーク
それなりにゲストはいるもんなんですね

でもやはり空いてましたよ
20分~30分待ちなのでファストパスがいらない状態
そんななかでも  が上手に利用して実に快適!!
パークの地図を見ることなく目的地へ
まぁどれだけ夢見に来ていることやら(笑)

2015040907.jpg  2015040911.jpg

もうね ほんと寒くて
待ちにまったランチタイム
オチェアーノ 
2時間ゆっくりおいしく過ごしました
本来ならテラスからショーを見ることができたのに中止
残念!!
2015040914.jpg  2015040919-1.jpg

あら? デザートしか画像がない(笑)
2015040918-1.jpg  2015040917-1.jpg

2015040922-1.jpg  2015040920-1.jpg

3回予定されていたショーは中止
3回目だけあいさつに出てきたけど 寒くてホテルから見てた
2015040923.jpg

雨が止んだので夜のショーのファンタズミック・花火は予定通り
きれいだった~ 
ま~~ さむかったけどね
ここまででもう満喫したので帰宅
楽しかった 
また 今日からいろいろ頑張ります

2015040916-1.jpg


初めて入ったトイマニ
2015040915-1.jpg


負けた(笑)
2015040921-1.jpg

2015.04.09 Thu l 女子大生 l コメント (7) l top

コメント

No title
こんにちは。
また4月なのに雪が舞い散るありえない寒い日に
行って来られたのですね(笑)
DISNEY SEAは行こう行こうと思いつつ
未だ行けていません。
楽しそうでいいな~
オチェアーノのランチ・・凄・すご・スゴ(@_@;)
2015.04.09 Thu l ボスプル. URL l 編集
いいな 楽しそう
寒くても見応え充分だもんね

昨日 ニュースで都心で雪がって話聞いてビックリしてたけど
朝新聞見たら
香川でも小豆島で雪降ったって
今日もなんだか寒~い

ひめsan 風邪ひかないでね
2015.04.09 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
わぁぁぁぁ 娘ちゃんといきたい!!!!
2015.04.10 Fri l よっちママ. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
よりによって・・・
今回は初めてをいくつか体験しました
seaは広い。。。
やはりここは夢の国
た~くさん楽しんできました
レストランはね・・・すごいでしょ(^^;
もうないです(笑)

★ 秘密のさいこちゃん様
たのしかったよ(^^♪
上下ヒートテックにホカロン2個貼って
あったか~いハイソックスはいて
マフラーに手袋でしたよ
寒空に並ぶことがんかったのが救いかな
こちらも今日も寒いです。。。
今のところ二人とも風邪ひいてないです!!

★ よっちママ様
なかなか上手なガイドさんでした
まっ いろいろお高くついたけどね(笑)
楽しかったからOKOKです!!
2015.04.10 Fri l ひめ. URL l 編集
ドリームランド
ディズニーランド!
中学生の卒業遠足の定番だ(笑)

いやいや、この夢の国は大人の方が楽しんじゃうものね。
ずうっと前、両親を連れて行った時、最初はブツブツ言ってたのに、最後の花火までいたっけなあ。

娘ちゃんの名ガイド、そして贅沢時間の過ごし方。
寒くっても違う楽しみ方で結果オーライ!かな(*^^*)
2015.04.11 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
わぁ☆
行ってみたかったんだよね~
ある意味こんな天気も
振り返ればいい思い出になるよね

私もこの日...
両親が神戸から出てきていたので
ちらちら雪が降るスカイツリーへ
連れて行ったよ~><
でも31階の國見さんからの景色は
素晴らしくって
展望台はまた今度ってことにしたんだけど
お料理もおいしくて最高でした。
車で15分でソラマチへ到着。
ひめさんちも近いね^^

2015.04.13 Mon l はるか. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 管理栄養おたぬき様
義母もとっても喜んで楽しんでくれてたな~
私も久しぶりだった!!
まぁ娘の名ガイドぶり・・・
マップを見ないのがすごいです(笑)
かなり財布のひもが緩んだ一日でしたが
満足満足!!

★ はるか様
あの悪天候でも行ってよかったです!!
キャラクターたちともそんなに並ばず
写真撮れたし
ゆっくりまったり 満足満足!!

ソラマチ来たんですね
國見・・・行ったことないです
メニュー見てびっくりですよね(*_*)
おいしくて 眺望よしなら アリですね!!
2015.04.23 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿