4/18~19で広島に行ってきました
出発の数日前に広島空港での事故があり
出発前日の夕方まですったもんだで・・・

が、やはり日ごろの行いが良いのね
無事出発!!

広島空港
2015051408.jpg

まずは腹ごしらえで広島お好み焼き
うふっ 食べてしまって画像がない 
大変おいしかったことをご報告いたします
雅 みっちゃん  こちらでいただきました

初の広島だったのでまずは広島平和記念資料館を見学しぶらぶらと

2015051412.jpg

2015051401.jpg

2015051402.jpg

今回のメインイベント
マツダスタジアムでのC×D
路面電車で広島駅まで行き
2015051403.jpg

歩いて球場へ
途中のLAWSONまで赤い (あれ?写真小さい・・・)
2015051418.jpg
到着
2015051404.jpg

うわ~真っ赤だよ
2015051413.jpg
なんと三塁側まで・・・
2015051409.jpg
先発は黒田!!らっきー!!
2015051410.jpg
えっ!新幹線だ!
2015051411.jpg

本屋さんもこんな感じで
2015051415.jpg

夕飯はえん
2015051406.jpg
2015051407.jpg
満足でした~

お土産は色々買ったけど
広島出身の友達押しのカープソース
2015051414.jpg

夜はANAホテルでゆっくり!!!

・・・と、ここまでは順調だったのだが。。。。

つづく (笑)

2015.05.14 Thu l 旅行 l コメント (3) l top

コメント

No title
こんにちは。
またなんで広島へ?カープファンだっけ??
悪天候だと着陸できないから無事到着で来て
良かったですね(^^)/
みっちゃんは定番中の定番だから美味しかったでしょう。
波乱な2日目を楽しみにしておきます(笑)
2015.05.14 Thu l ボスプル. URL l 編集
コメントありがとうございます
★ ボスプル様
こんにちは(^^)/
社員旅行で行きました
マツダスタジアムは半分仕事みたいな・・・
みっちゃん おいしかったですよ
早お昼くらいにお店に入ったのですが
出たころには長蛇の列!!
びっくりしました
二日目・・・v-404
2015.05.15 Fri l ひめ. URL l 編集
No title
カープ女子な社員旅行素敵!
2015.05.17 Sun l よっちママ. URL l 編集

コメントの投稿