次の朝 天気が心配だったので
まずカーテンを開けてチェック
よかった~ まだ降ってないし何とか持ちそうな気配。。。

ん?メールが来てる
(社員旅行だったのでその中の一人から)

≪ 今日の広島空港雨のため
60便のうち53便が欠航予定になってますが ≫

えっ? 広島空港とANAと両方HP見たけど
≪ 欠航 ≫ だって 

とりあえず身支度してからJR広島駅までタクシー飛ばしたわ。。。
東京着時間を飛行機と同じくらいの新幹線を11人分無事確保

朝刊見たら ≪ 広島空港 欠航 ≫と一面に
新聞に出るくらいなんだから ニュースとかで
もっと流してほしかった
そしてホテル ANAなんだから
何かあってもねぇぇ

この日は宮島に予定を立てていたけど
いろいろ考慮して断念!!!
街をぶらぶらしてゆっくり駅へ
あちこち見たもんだからお土産がたくさん(笑)
予定外だったわ。。。

デパ地下でお弁当買って新幹線 これで広島おさめ 
2015051416.jpg

2015051417.jpg

お疲れ様でした 
広島といえば 娘が高校生の頃からの
ブロともさん ≪ドアを開けろ≫の銀ちゃん
行く前になんとなく連絡はしていたけれど
社員旅行なのでなかなかフリータイムがなくて
しかも帰りはあのバタバタですっかり気落ちしてたし

新幹線発車の5分前頃 銀ちゃんが 広島駅にいる
と連絡してくれたがもう 遅かりしで。。。
お土産もって会いに来てくれてらしいけど
会えなかった
ごめんねぇぇ~

駐車場から新幹線に手を振って見送ってくれたって。。。
次はちゃんと ゆっくり行くから
よろしくです 
スポンサーサイト

2015.05.15 Fri l 旅行 l コメント (7) l top

コメント

No title
こんばんは。
あの事故の後はやたら慎重になっていますので
悪天候で欠航が相次ぎましたよね(・.・;)
テレビニュースでは観てましたがまさかひめさんが
欠航便にあたってるなんて思いもしなかったです。
宮島行けなかったのも銀さんに会えなかったのも
凄く残念でしたので再チャレンジですね!
次回の社員旅行は讃岐うどんツアーでしょ(笑)
2015.05.15 Fri l ボスプル. URL l 編集
No title
すごいお天気の映像ながれてた日でしたね!
それでもちょっとは観光できて
よかったです^^
つづき 銀さんにお会いしたのかなとちょとどきどきしました^^
いつか皆様とオフ会したいです!
2015.05.16 Sat l よっちママ. URL l 編集
広島
うわあ、ひめさん!
行きも帰りもすごいタイミングで・・・
それでも行ってきて帰ってこれるんだから、やっぱ強運よ!

↓黒田の投球を「あの」球場で見られるなんてラッキーだし、
やっぱカープの国なのねえ。
ホント、広島って名前を「カープ」に変えちゃえばいいのに(笑)

宮島弁当、中身は穴子?
レトロな包み紙が良いわあ(*^^*)
2015.05.16 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
ドキドキの旅行だったね
でもある意味 思い出になったかも
広島と言えば やっぱり赤なんだ
銀sanも赤い服着てるイメージあるな・・・
二日目 空いた時間にこの際だから銀san見学ツアーしちゃってもよかったかも(*´ω`*)
広島名物だよ

次は四国だね~
2015.05.16 Sat l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
ホンマにバタバタ旅行でお疲れ様でした!

会うのはまた次回の楽しみってことで!

ひめちゃん用に買ったお土産。レモンチーズケーキ。家族で美味しく頂きました!
また広島に来てね~
2015.05.18 Mon l 銀蔵. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.26 Tue l . l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
今回の社員旅行
私はうどん県で計画立ててたんだけどね
社長の一言で広島に急きょ変更
次は四国よ~!!!
待っててね~

★  よっちママ様
銀ちゃんに逢えなかったのよ~
残念!!
まぁ余計な経験しちゃったけど
みんなそれなりに話題作りになりました!!

★ 管理栄養おたぬき様
黒田を見ておいしいもの食べたところまではね
楽しかったのよ!!
でもでもあのお弁当!
さすがお目が高い
注文してから作ってくれたんです
あなごと牡蠣 おいしかった~

★ 秘密のさいこちゃん様
四国で計画立ててたんだけどね
残念!!!
日曜日は新幹線チケットとったところで
力尽きたよ(^^;
広島名物 銀ちゃんと宮島
次の楽しみにしときます

さいこちゃ~ん ありがとう ↓

★ 銀蔵様
銀ちゃ~ん
ありがとう
でもごめんなさいでした
ちょ~ばったばたで。。。
次は必ずゆっくり行くので
そうね さいこちゃんと一緒に(^^♪
楽しみに待っててね
2015.05.27 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿