もう7月だ。。。
って一か月前もこんな感じだったっけ 

無事引っ越しも終わり それなりに新生活が始まっています

 も  も私もみんなで日帰り名古屋
家具家電付きマンションで単身なものだから片付けも簡単

休日の午後久しぶりに家族4人でまったり過ごしました
まっそれぞれ うたた寝とかガチ寝とかしてたけどね(笑)

で、月曜日に主人から7月の帰京予定というのが送られてきた

えっ? え~~

飛び飛びだけど10日間もいるの??
そっ・・・そうですか。。。

スポンサーサイト
2015.07.02 Thu l 家族 l コメント (5) l top

コメント

引っ越しお疲れさま~

ダーリンsan やっぱり家族と一緒がいいんだよ
一月のウチの10日間いてくれたら
ひめsanも寂しくないね(*^^*)
2015.07.02 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
なるべく普段の生活崩したくないですもんね^^
東京でも名古屋でもご活躍のパパさん素晴らしいですね^^
2015.07.03 Fri l よっちママ. URL l 編集
No title
ご主人さん単身赴任しても今月は10日間も帰ってきてくれて
ひめさんも「そっ・・・そうですか」と言いつつ
すごく嬉しそう・・・に思っておきます(笑)
家具家電付きマンションは楽チンでいいですよね!
名古屋弁身に着いて自然とポロって出たら面白いだがや。
2015.07.03 Fri l ボスプル. URL l 編集
名古屋
お引越しやら準備やら、お疲れ様でした!

親子4人の絆が深まった、まったりデーも貴重だものね(^^)

で、10日・・・うん、単身赴任で帰れないことが続くことを思えば・・・うん、よかったって・・・ことだよね(*^^*)
2015.07.03 Fri l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
昨夜帰宅
1時間くらい話したかな
業務連絡的な。。。
今回は素泊まりでしたよ(笑)
見送りなしで。。。

★ よっちママ様
今朝は 朝早いということで 
起きなくていいよ~の
お言葉に甘えました
寝ている間に出かけたようです

★ ボスプル様
岩手出身なので
岩手・東京・名古屋のトリリンガルに
なりますね(笑)
家具家電付はほんと助かります

★ 管理栄養おたぬき様
単身の引っ越しは楽ちんでした
大きな荷物の移動もなかったし

あら昨日は子供たちとは会ってないわ!!
来月は夏休みで帰ってくるのかなぁ??
2015.07.09 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿