この夏もしっかり乗り切れるように
みんなで暑気払い!!

どや!

って感じでしょ 

それなりに楽しむことができました

さ!!頑張ろう 

お店は  ここ 

2015071601.jpg
見た目のインパクトはいいんだけど
なんだか次はないかな・・・と。。。

≫美味しいトマトと
水牛モッツァレラのカプレーゼ≪

なんて出てこないでちょれぎサラダだったなぁ

ドリンクの作り方が雑!!!
≫パイナップルモヒート ≪ は
ミント入れすぎで苦かったようだし

≫宝尺の白 抹茶 京都家元 ≪ は
だまだまで口の中で嫌な感じだし
それぞれ濃さもまちまちだし

店の人は客を見てないし。。。

銀座でロケーションもよいし
店の雰囲気も良かったけどね

ん・・・ちょいと残念
スポンサーサイト

2015.07.16 Thu l 仕事 l コメント (5) l top

コメント

No title
左上の写真だけ見たらスゲーーーって思いました。
肉だけとってみればそこそこ美味しそうですね!
でも店構え=店の質にはならないものです(^_^;)
場所的にも一等地なのに勿体ないな~
2015.07.16 Thu l ボスプル. URL l 編集
すごい美味しそうなのにね~
でもいっぱい食べて暑さ乗りきらなきゃね
痩せるのはその後よ(*^^*)

雨大丈夫?
四国に台風直撃ってことだけど
ニュース見てたら他の地方のほうが
大変みたい
気を付けてね
2015.07.16 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
なるほど!! でもインパクトはありますよね

札幌 暑さと寒さが極端で風邪が流行ってます~~

ひめさんご家族様ご体調お気を付けくださいね!
2015.07.17 Fri l よっちママ. URL l 編集
銀座
お店のウェブサイトもしっかりしてるんだけど・・・
肝心なのは「中身」だものね

とはいえ、肉って食べると確かに元気になるもの。
今頃ひめさんはパワーが有り余ってるのか?!
台風が去って厚さが戻りそうだものね、元気が一番よ♪
2015.07.17 Fri l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/
いっちゃ~いけないと思いつつも・・・
あぢ~

★ ボスプル様
おいしかったと思います
でも、一切れずつだからね
若干物足りなさも・・・
基本的なことがもう少し徹底されてればなぁ
残念!!

★ 秘密のさいこちゃん様
基本 食欲が落ちない私。。
しっかし今年の夏は暑い"(-""-)"
でも脂肪は燃えない(笑)
まっバテないことが先だね!!

★ よっちママ様
テンションあげるのにインパクトはOK
みんなそれなりに楽しんでくれたからよかったわ
こちらほどではないにせよ
北海道も暑いでしょう
忙しいだろうから気を付けてね

★ 管理栄養おたぬき様
バテると思いきや なんだか元気
夏が好きなんだよね。。。
久しぶりの生肉だったから
元気でたでた(笑)
もっとおいしいお肉食べ行くぞ~
2015.07.27 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿