相変わらず大忙しの → 
この夏は夢の国近くのホテルでインターンシップ中

その合間をぬって本日プールへ
気温36度とか・・・・

毎日くったくたになっているのによく遊ぶ気になるもんだわ
7月末からノンストップの毎日
よくぶっ倒れないなぁ~

あ゛~言いたくないけど 暑い!!

みなさまくれぐれも無理せず ご自愛ください

何年振りだろう

甲子園に行かない夏は・・・

そう、今年は甲子園行く予定なし 

スポンサーサイト

2015.08.06 Thu l 女子大生 l コメント (5) l top

コメント

No title
こんにちは。
お嬢さんインターでおもてなしの精神を
学ばれているのですね(^^)/
プール良いな~今年はまだプール行けてないです・・
くったくたになっていても遊びのパワーは
別ですよ(笑)
ひめさんが甲子園に行かないなんて(@_@;)エーー
2015.08.06 Thu l ボスプル. URL l 編集
多忙
娘ちゃん、若さが武器って言葉を思い出させます。
いやあ、ホント、若いってスバラシイ!!

そしてひめさんは甲子園無しの夏・・・
東京で暑い夏を過ごすのかな?

こうなったら娘ちゃん、息子くんと都内のお店で食い倒れ計画だ!(^^)
2015.08.07 Fri l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
娘ちゃん大忙しながらも楽しんでるって素敵です!!

札幌もあり得ない暑さTT

東京もっとすごいんだろうなぁと思ってました。

くれぐれもご体調お気を付けくださいね!
2015.08.07 Fri l よっちママ. URL l 編集
No title
いやぁ若いってステキヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
私なんてお盆休み目前でヨレヨレだよ・・・
でも娘ッチはもともと活動的だもんね
きっと大丈夫なんだね

ひめsanが甲子園行かないの
珍しいね
球場じゃなくても暑いから
充分気をつけてね
2015.08.08 Sat l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
朝昼晩のバイキングレストランで
フル回転のようです
33日間ノンストップです

甲子園行かないのは何年ぶりかしら・・・
行きたい(笑)

夏休みのうちにプールへGOですよ!!

★ 管理栄養おたぬき様
娘は自分の部屋までたどり着けず
毎日ソファーで行き倒れております(笑)
おまけに送り迎えは私だったり
夏休み中の主人だったり

甲子園行きたかったなぁ~

★ よっちママ様
お盆が過ぎたら夜は過ごしやすくなってきたかも。。。
さすがの娘も「休みないのはきつい・・・」っていってました
相変わらず忙しそうだね
ファイト!!

★  秘密のさいこちゃん様
我が娘ながらすごいと思います
周りも巻き込んでの大忙しだけどね
早く終わってくれ~ と思っている母です
でも頑張ってるから協力しちゃうんだよね!!

甲子園行きたい・・・・

2015.08.18 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿