8/12~ 会社はお盆休み
休みましたよしっかり!!
 の送り迎えはあったものの
リビングでごろごろしながら高校野球見て
気づいたら転寝してて。。。なんて毎日でした

でも・・・少々ばて気味だったのか
こんな生活に身体が慣れていなかったのか
気持ち悪~い・・・ うっ。。。。
久しぶりにすっごく具合悪い感じ
こんな時に限って誰もいないし
もう泣きそうだった。。。
何となくおさまったので 一人おとなしく寝てました

次の日には復活 
疲れてたのかしらね
ん~ そんなお年頃なんだわ

自分メンテきちんとしながら
残暑を乗り切らなくちゃ!!




  インターン休み第2弾

なんとサマソニでポカリ売ってました
朝から夜まで2日連続で

  インターン休み第3弾

サークルの合宿に参加
2泊3日だそうです
朝から晩までダンス・ダンス・飲み?

そんなかんなで31日まで爆走中です     


スポンサーサイト

2015.08.18 Tue l 雑談 l コメント (8) l top

コメント

No title
普段忙しすぎると
急に休むと体だるくなっちゃうよね
でも休みの日くらい休みたいし。。。

娘ッチは相変わらずだね
そのパワー分けて欲しい

ひめsan
梅食べなきゃ
体力回復するらしいよ
2015.08.19 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは。
疲れがいっぺんに出たのでしょうか?
休みでも家でゴロゴロすることが無いので
私も同じようにゴロゴロしたら逆に調子悪くなるかも(@_@;)
そんなお年頃ですから(笑)
それに比べお嬢さんパワフル~で羨ましいです!
2015.08.19 Wed l ボスプル. URL l 編集
休み
ホッとすると同時にガクってなることもあるからなあ
何がどうして?って理由がわからないと心配だし

でも、復活出来てよかった〜!
せっかくのお休みだもの、しっかり立て直してリフレッシュ出来てたらいいんだけど・・・

ホント、娘ちゃんのパワー、私にも分けて欲しい〜〜〜!
2015.08.19 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
休みの時に何をしていたかもう思い出せない感じだわ・・・

最近の娘との会話は車の中の送り迎えくらいで
で?明日は何時なの??
の程度で。。。

梅かぁ・・・ 自作の梅シロップがあったはず!! 
飲んでみます(^^♪

★ ボスプル様
すごいなぁ~
ゴロゴロすることがないんですか?
ブログ拝見してると確かにそうですね
だから体調崩すことないのかも・・・

娘 たぶんこの夏の記憶ないと思いますよ・・・


★ 管理栄養おたぬき様
一晩苦しかったけど 復活!!
まだまだ行けますよ(笑)
でも、これと言ってなにしたわけでもないのですが いい休みでした(^^♪

娘のあのパワーは殺人的ですよ((+_+))
2015.08.20 Thu l ひめ. URL l 編集
No title
熱中症になりかけだったのかも
ちゃんとご自分のお身体もお大事になさってくださいね!
娘ちゃん受験の時も部活も学校も粘り強くよくがんばってましたもんね 根性が素晴らしいんだと思います^^
何事も全力投球素敵です!!
2015.08.22 Sat l よっちママ. URL l 編集
コメントありがとうございます
★ よっちママ様
こんにちは(^^)/
そろそろ無理できないお年頃なのかも・・・
よっちママさん相変わらずパワフルだね
しっかり者の子供たちに支えられながら
ますますファイトね!!
2015.08.24 Mon l ひめ. URL l 編集
こんばんは~(^0^*)ノ
そういうことってありますよね~~(^^;)
私も数年前、夜中に突然『これは救急かも・・・』
ってくらい具合が悪くなったことが・・・・
でも、
なぜか、翌日にはケロリ・・・
特にその後もなんとも・・・・・
未だに、なんだったのか分かりません・・・

ただ、最近
油断してると、すぐに脱水になるので
(私の場合、脱水になると胃痛が、するんです)
水分補給には気をつけてます(^0^;)\
2015.08.26 Wed l かじぺた. URL l 編集
コメントありがとうございます
★ かじぺた様

こんにちは(^^)/
苦しくても長続きしないで治まると
医者に行くと思わないんです。。。

かじぺたさん脱水に??
乾く前に水分補給忘れずに!!
2015.08.31 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿