--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主人の単身赴任がはじまって
3か月弱
子供たちは相変わらずそれぞれ勝手な生活している中
なんとなくのペースができてきて
それなりの生活

ん??今月はシルバーウイークも絡めて
帰ってきているから
トータルすると半分くらいうちにいる??
もっといるか。。。

えっ?
いやだなんて言ってませんよ 



スポンサーサイト
2015.09.18 Fri l 家族 l コメント (5) l top

コメント

No title
>お互いに干渉しない!!が一番だと思います
あっ我が家と同じですよ(笑)
世間一般では明日からシルバーウイークなんですよね~
私には全く関係のないウイークですが(>_<)
>いやだなんて言ってませんよ
嬉しくてたまらないのですね、分かりますとも!
2015.09.18 Fri l ボスプル. URL l 編集
シルバー
連休を含めると、半月の滞在。
いやいや、滞在ってのも違うよね(笑)

家族も環境が変わると、それに慣れてしまうと
元の通りになるだけだのにペース違う!って思ってしまうかな。

しかし3ヶ月、あっと言う間!
ひめさん、ラブラブ連休になるのかな〜♪
2015.09.18 Fri l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
帰ってくるおうちがあってほっとしてるんだろうなぁ旦那様^^幸せだあ^^
2015.09.19 Sat l よっちママ. URL l 編集
No title
私はきっと遠恋が向いてる人なので
いいなぁ ひめsanとダーリンsanの距離感
あ、私は距離云々関係なく
相手がいないんだけどね
2015.09.21 Mon l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
シルバーウイーク
近所は大変混雑していましたよ
おとなしく掃除をしたり食事の用意をしたり
普段できない家事をしてました
で、23日に帰って行った主人は
25日に帰ってきました・・・

★ 管理栄養おたぬき様
シルバーウイークの食事は品数多かったわよ!
そしてこの休みに床掃除しました
他もいろいろと考えていたけど
これだけで筋肉痛で断念(笑)
相変わらず子供たちはそれぞれでした
今日からまた通常モードです

★ よっちママ様
家に誰かがいるのがいいのかもね
時々だから余計いいのかも(笑)

★ 秘密のさいこちゃん様
今の距離感はgoodですよ
新婚さんのうちはもっと一緒にいたいもんのでは??
まっずっと一緒にいたいわ!!って思える
王子様getしないとね!!
2015.09.28 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿












