--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近これと言ってブログネタがない・・・

ん~ と うなっているうちになんと10月になってしまった 

今・・・大人になった子供たちとの子離れ中
(あちらはとっくに親離れしているのかもだが・・・)
家にいるといろいろ見えちゃうから
ついつい口を出したくなる

まったく いろいろ面倒くさいもんだ 



スポンサーサイト
2015.10.02 Fri l l コメント (5) l top

コメント

No title
こんにちは。
私も最近お休みの度に雨が降るので
いよいよネタ切れです(^_^;)
うちの1号は中学に入ってもう親離れしかかって
いますが2号はまだ一緒に遊んでくれます(笑)
それもいってるうちかな・・
2015.10.02 Fri l ボスプル. URL l 編集
No title
ちゃんとお子さん達お二人ともしっかりバイトしてがんばってらっしゃいますもん
すでに子離れできてる気がします^^
我が家もあっという間なんだろうなぁ
今年はとってもばたばたしていて
朝から晩までいないこと多く
こっちが寂しくなってます^^
Keikoさんにも伝えました20日東京行きます!
でもって今後東京で講習します。
お力お貸しください!
2015.10.03 Sat l よっちママ. URL l 編集
No title
子離れなんてしなくていいんじゃない?(=^・^=)
普段あんまりいなくても
お兄ちゃんとも娘ッチとも一緒にお出かけしたり
仲良しで楽しそうだもん

ウチなんて親はああだし
ポニョ子はあんなだし(笑)
2015.10.03 Sat l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
距離
家族の年齢で距離感は変わりますもんね
険悪な時期もあれば、どうしたのか?ってくらい気遣いしてもらったり

にしても心地よい距離感って、家族の場合なかなかにムズカシイ?
だけでそれでも一つ屋根の下なんだもの、日々の生活ができちゃうのが家族なんでしょね(^^)

いやあ、息子くんも娘ちゃんも大人になったなあ、としみじみ親戚のオバちゃん気分よ(*^^*)
2015.10.04 Sun l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
子供も学年が進むごとに
行動範囲が広がってくるので
友達との時間が楽しいんでしょうね
一緒にいる時間 楽しみましょう!!

★ よっちママ様
子離れ・・・できてるのかな
いろいろ口出しすぎなんだと思う・・・
・・・で?
私は何をすれば良い??

★ 秘密のさいこちゃん様
毎日一緒にいるとね・・・
せめて自分のことは自分でして欲しいと思うのよ
その辺の自覚はどうしたら持てるのかしら?
成長が見られない場合 どうしたらよい?
な~んだかね 親の顔が見たいわ(笑)

★  管理栄養おたぬき様
子供たちの成長過程を見てきてくれてるからね

そろそろ私の手数を減らしてほしんです。。。
無理の利かないお年頃になっているので・・・
気付いてないののか?
気付かぬふりなのか?
2015.10.05 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿












