絶賛 お勉強中・・・

2015100501.jpg
2015.10.05 Mon l 仕事 l コメント (6) l top

コメント

No title
この制度 本当に私たちの生活に役に立ってくれるよう願います。
2015.10.06 Tue l よっちママ. URL l 編集
No title
こんばんは。
マイナンバー勉強してますね~
うちは事務方(奥さん)に任せっきりです(^_^;)
良い仕組みですが大元からの個人情報の
流出が無いように只々祈るばかりです。
2015.10.06 Tue l ボスプル. URL l 編集
ナンバー
マイナンバー
何かと話題ですが、そのホントのところ全く分かっていません(^^;)

ひめさん、お勉強の後はちらっと教えてほしいなあ

で、結局マイナンバーはメリット・デメリット、どっちなんだろか?!
分かってないと言いながら、ここだけは気になる(笑)
2015.10.07 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
私全然わかってないんだけどね
良い仕組みってイメージが一切ないんだよね
てかいろんな手続きでこのナンバーが必要になるんでしょ?
私すぐ紛失したり忘れたりするから
絶対手続きできなくて困ることが出てくる自信あるよ
2015.10.09 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.21 Wed l . l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは

★ よっちママ様
まだ届きませんね!!
どうなることやらです。。。

★ ボスプル様
年寄りを狙っての詐欺がもう出ているなんて
本当に必要な制度なんでしょうかね
取り扱う私は憂鬱ばかりです。。。

★ 管理栄養おたぬき様
マイナンバー取り扱い手当がほしいくらいです
気を使います
読めば読むほどいやになる・・・
まだまだ届かないでほしいです(笑)

★ 秘密のさいこちゃん様
届いたら持ち歩かないでしっかりしまっておいてね
身分証明はほかのものでしましょう
どうなることやら。。。
2015.11.02 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿