今年のハロウィーン
渋谷は大賑わいだったようですね 

我が家はハロウィーンに何するわけでもなく
まぁ かぼちゃ型のお菓子入れに
それっぽいお菓子をいておくくらいで 

娘のお友達は仮装してお出かけしていたのですが
「 まったく興味ない 」といい続けておりました

・・・ が! なんと 今年デビューしたんです(笑)

と、言っても完全仮装ではありませんが

傷だらけのアーミーファッションで出かけていきました
午後8時の渋谷の街へ・・・ 

 「 すっごく人がいっぱいだった・・・ 」

はいはい 私もテレビで観てましたよ

 「 でも居酒屋さんとかは空いていてすぐ入れたし
     そのあとカラオケ屋さんも大丈夫だった 」

外にいる人たちが多かったんでしょうね
娘は寒いからとすぐに着替えたらしいです

それなりに楽しかったようです


なぜ・・・娘がデビューしたのか
今、ボランティアで留学生のお手伝いをしていて
その子たちとノリで出かけることになったようです

いいことです


スポンサーサイト
2015.11.02 Mon l 女子大生 l コメント (4) l top

コメント

No title
こんにちは。
テレビのニュースで観ていてハロウィン前日の
様子も凄いなと思っていましたが
当日の夜なんてあの交差点の人の多さは凄すぎ、
身動きとるのも大変そうでしたよね(^_^;)
でもお嬢さんハロウィンデビュー満喫できた
みたいで良かったですね!
2015.11.02 Mon l ボスプル. URL l 編集
No title
土曜日だからニュース見たの
(普段テレビ見る暇なくて)
今年はごみ袋配ってたね
あのごみ袋可愛かった(o´∀`;o)

ポニョ子はピンクのセーラー服着て出掛けて
偶然出くわしたフリーザと写メ撮ってたよ
2015.11.03 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
素敵~^^もしかしたらどこかの画像に娘さんいらっしゃったのかも~^^私も行きたい~!!
2015.11.04 Wed l よっちママ. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
ハチ公前で待ち合わせしたらしいのですが
たどり着くのも大変 探せなかったようで・・・
早々にお店に入ったそうです
あの中にいたのかと思うと
・・・びっくりポンです(笑)

★ 秘密のさいこちゃん様
私もテレビで見てました
ごみ拾いはしてないです
もう少し早く帰宅してました(笑)
さすがぽにょこちゃん
行事ははずさないね!!

★ よっちママ様
DJポリス ガンバってたよって
言ってたから そこらへんにいたかもね!!

2015.11.06 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿