昨日の朝は寒ーい雨模様
でもね、ずーぅっと前から決めていたから
行ってきました 

2015112701.jpg

女子 7人で!!

比較的空いていて待ち時間も少なめだったけど
並んでいてもずーぅっとおしゃべりしてるから
時間がたつのがあっという間 
夢物語のストーリーも出来上がったし!!
いい時間を過ごしてきました

さっ!年末までがんばりますか!!  


スポンサーサイト
2015.11.27 Fri l l コメント (5) l top

コメント

No title
こんにちは。
うわっうわっいいな~~
昨日は寒かったでしょうけど平日だったから
ほぼ待ち無しでいけたでしょうね!
女子7人って・・さぞ賑やかなんでしょう(^_^;)
たくさん楽しんでこれたでしょうから年末までガンバです。
2015.11.27 Fri l ボスプル. URL l 編集
なんだろうね
疲れててもココへ行くと元気になれる気がするの( ̄▽ ̄)
しかもこういう場所は女子だけで行く方が
盛り上がるんだよね
この流れで年末まで突き進むんだ~っ
2015.11.27 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
行きたい~^^
2015.11.28 Sat l よっちママ. URL l 編集
夢の国
ここで女子7名!
ミッキーもミニーも負けるだろうなあ(笑)

華やかでいいなあ、気分転換にはぴったり!
寒くたって気にならないってのも分かるし。
でも、現実に戻って寒さを感じて風邪ってなりませんように。
お互い、年末までダッシュですねー!(^^)
2015.11.28 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
女子7人 それはそれは華やかで
にぎやかでしたよ(^^♪
もう家族で行くということもなくなってきてるからね
いくつになっても夢が見れる素敵な場所です
平日とはいえクリスマスバージョンだし
外国人の方々も多かったです
ほどほどに混んでました!!

★ 秘密のさいこちゃん様
そうそう、女子だけが盛り上がる
カップル見てあれはないとか
ショーに出てくるイケメン君に
目をハートにしてみたり
大切な時間です!!

★  よっちママ様
楽しかったよ~

★ 管理栄養おたぬき様
ここ3年 続いてます
みんなでseaは初めてでしたが
楽しんできました
はたから見たらどんなだったのか・・・
・・・なんて気にしない
楽しんだからOKOK
ね!!
2015.12.07 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿