娘たちが希望通りの就職ができるよう祈願しに
都内で一番ご利益があるという ≪ 愛宕神社 ≫に
行ってきました

女子9人で・・・

私は3人で神谷町駅からてくてくと
・・・迷いました
鳥居前の階段下で待ち合わせしたのですが
駅から5分のはずが20分くらいふらふらとしていたらしく
挙句の果てになぜか裏から上についていて 

この3人は裏からシレッと決めてもらいましょ(笑)

さて本番  はそのあとのランチ
初 虎の門ヒルズ

イタリアンいただいてプラスティータイム

2016011202.jpg

ひとまわり・・・ふたまわりくらい大きくなったかしら
・・・私。。。



スポンサーサイト
2016.01.13 Wed l 女子会 l コメント (6) l top

コメント

愛宕神社
噂の?マッカーサー道路が出来た辺りですよね。
静かで都心とは思えない場所、
歴史もあるし、上から見ると昔は直ぐ目の前まで海だったなんて信じられないし。

満願成就!
愛宕神社に届いてると思います(*^^*)
2016.01.13 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
こんばんは。
立て続けにご馳走食べ歩きブログいいですね!
ふたまわりくらいどころか(以下自粛)でしょう(^_^;)
お嬢さん希望通りのところに就職決まりますように
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)
「千秋」迷わなければ行ってみますね、ありがと~
2016.01.13 Wed l ボスプル. URL l 編集
No title
私ひめさんものすごく細いイメージしかないかなら大丈夫です^^
娘さんご希望の就職先にご縁ありますように!!!!!
2016.01.14 Thu l . URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 管理栄養おたぬき様
えっ? マッカーサー通り?
直ぐ目の前まで海だった??
そうなんですか。。。
都会のど真ん中にありましたが
別世界でした
もう一度正面から行ってみたいです

★ ボスプル様
今日のランチは おいし~いカキフライでした
もう、大変よ(笑)
就活ね  どうなることやら"(-""-)"
千秋 いいお店です

★ 、様
地震大丈夫だった?
細いのは髪の毛くらいかな(笑)
どうかご縁を祈っといてください!!
2016.01.14 Thu l ひめ. URL l 編集
No title
こうしてどんどん人間が大きくなってくのね ひめsan
いいぞいいぞ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

娘ッチ 就活がんばって
大丈夫、君ならやれるさヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
2016.01.15 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
★ 秘密のさいこちゃん様

そうよさいこchan
こうやって人は大きくなっていくのよ
さぁご一緒に・・・(笑)

娘・・・ちょっと早めにスタートしたら
今や息切れ・・・おーまいごー!!!
2016.01.19 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿