か・からだじゅうが痛い。。
昨日は腕だけだったのに
今朝は何となく全体が・・・だったのに

今。。。体中がばりばりに痛い 

原因・・・・

昨日の雪かきだ
べたべたの重た~い雪
家の前が小学校の通学路なのでおばちゃんとしては
それまでに除けておきたい。。。
汗かきながら頑張ったさ 

ん~でもでも 無理のきかないお年頃

今日はおとなしくしてよう 


スポンサーサイト
2016.01.19 Tue l 雑談 l コメント (6) l top

コメント

No title
雪かきお疲れ様ですe-423
都会に降る雪は水分たっぷりだもんね。。。
でも お陰で子供たちは
安心して通学路を歩けたことでしょうe-266
そうそう・・・筋肉痛
翌日・翌々日と痛くなるのよぉー(笑)
2016.01.19 Tue l ぱんくい. URL l 編集
ごきげんよう。
偉いっ v-218v-17
2016.01.19 Tue l ボス。. URL l 編集
No title
雪降りましたね~
東京出張のタイミングでなくてホッとしています(^_^;)
雪かきなんてふだんまずしないから翌日には
体が悲鳴を上げるのは分かりますよ!
お疲れ様でした(^^)/
2016.01.19 Tue l ボスプル. URL l 編集
No title
お疲れ様~
こっちは山のほうは積もってるのかな
私ンとこは部屋もなかなか暖まらないくらい寒いけど
とりあえずヘーキだけど

ひめsan
小学生の安全より自分の安全の確保しなきゃ(TωT)
2016.01.19 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
雪かき
降りましたね〜
天気予報で言ってたけど、まさか降るとは・・・いや、降っちまった(笑)
それがあっという間に雨だもの
雪かきは大変だったんでしょうねえ

そう、ワタクシはこの雨が雪を溶かしてくれると念じてたの
願いは半分聞いてもらえてって感じかな
2016.01.20 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ぱんくい様

雨交じりだったので
傘を持ちながらというすご技を
やってのけたので 
そこらじゅうが痛いんです・・・
もちろん今日もまだ。。。

★ ボス様
e-287 頑張りましたよ!!
お久しぶりです
いつも読み逃げしてます
成長を見守っております ← 勝手に。。。

★ ボスプル様
ほら、私 お姫様体質だからね。。。
あわないみたいよ 雪かき(笑)
こちらは雪に弱いですよ
こちらに来るときは
お天気よいといいですね

★ 秘密のさいこちゃん様
あ~確かに 自分のこと忘れてたわ(笑)
このところ寒いもんね
さいこchan 具合はどう?

暖かくぬくぬく行こうね(^_-)-☆

★ 管理栄養おたぬき様
そうなんんですよ
傘さしながらの雪かきだったから
ん? てところもいたくてね。。。

通勤はぐっちゃぐちゃの道を
長靴履いていきました

もう降らないでほしいですね。。


2016.01.20 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿