はぁ・・・

パイナップルと間違えた・・・
IMG_0100.jpg


レモン塩(サラサラのお塩)と間違えた・・・
IMG_0101.jpg

ネットスーパーで注文したんだけど
やっちまいました 

このとき他のバナナも頼んでいたので
ちょっとしたバナナ祭り(笑)

まぁ バナナはおいしくいただいてますし
レモン塩は今日きゅうりともんでいただきます 

スポンサーサイト
2016.02.19 Fri l l コメント (4) l top

コメント

No title
こんばんは♪
バナナとパイナップルを間違えるなんて
そんなバナナーってさい子ちゃんが言ってそうですよ!(笑)
でもややこしい商品名ですね(^_^;)
2016.02.19 Fri l ボスプル. URL l 編集
何?
バナップル?(でいいんでしょか??)
初めて見るんだけど、何でしょか、これ???

ネットスーパーに限らないけど、見間違いで届いてビックリってありますよねえ。
間違える時ってこんなもんです、ええ、ちっとやそっとの間違いじゃワタクシ驚かなくなりました(笑)
2016.02.20 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
きっとひめsanは
バナナかどうかより
「爽やかな大人」という響きに惹かれたに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ


ところで 失礼ですねボスプルsan
私のような女子力ブロガーが
そんなオヤジギャグ言うはずがないじゃないですか
さてはアレですね
お家でウケなかったので私に振って来ましたよね
甘いですよ
それこそ 大人の甘さです

塩レモン
レシピが広がるらしいよ
頑張って広げてね ひめsan
2016.02.21 Sun l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
ボスブルさん さぶっ・・・って
さいこchan凍えてますよ(笑)
パナップル パイナップル
字面は似てるでしょ そしてケースも・・・
あ゛~
まっおいしかったので まぁ良しとします

★ 管理栄養おたぬき様
パナップル
ねっとりとしたバナナでした
小ぶりだけど重い感じでした
生協利用してた頃は
ケチャップやマヨネーズのストックが
これでもか~ってくらいダブっていたことが
よくありましたよ。。。

ちょっとくらいでは動じないおたぬきさん
わかる気がします(笑)

★ 秘密のさいこちゃん様
さわやかというより 
しっとりとした大人な感じのバナナです
次はさわやか狙って再挑戦だわ!!

おやじブロガーさんの仲良しさんが多いから
感化されちゃってるかしら?
いやいや純粋な女子力高めのブロガーさんだよね??!!
ということです ボスブル様・・・!!

塩レモン 広げてみます^^
2016.02.22 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿