久しぶりのママ友と町屋で焼き肉
まぁ小さい子がわんさかいてにぎやかだ事
しかも子供放置の親がいるもんだから
お店の方が大変・・・
でもね 美味しかった!!
値段もそこそこでそれなりの感じでした
あは・・食べるのとおしゃべで写真撮るの
すっかり忘れてた・・・

フィンガー5って覚えてますか?
知ってますか?
≪正男さん≫がやっているお店に行ったんです
常連さんで満席(ママ友の一人も夫婦で常連さん)
そしていいころ合いで
なんと正男さんが歌ってくれるんです
これがうまい!! (プロだった・・・)
沖縄の歌やフィンガー5時代の学園天国とかも
も~懐かしいやらうれしいやら 
お店中で盛り上がってて!!
楽しかったわ~

2016022201.jpg
スポンサーサイト
2016.02.22 Mon l l コメント (5) l top

コメント

No title
町屋って書いてるからどんなとこかなって見たら
高級店キターーー
フィンガー5は名前だけは聞いたことありますが
誰が誰とかは全く分かりません(>_<)
だから学園天国も小泉今日子さんが歌ってる
イメージしかないです。
2016.02.22 Mon l ボスプル. URL l 編集
5!
おおおっ!フィンガー5!!
ドンピシャのアイドルグループだよぉ(笑)
たらふく食べた後、プロが盛り上げる歌を歌ってくれる。
いやあ、至れり尽くせりじゃあないのぉ(^^)

大勢で食べるってそれだけで楽しいですもんねえ(*^^*)
2016.02.22 Mon l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
おおっ 白黒の写真だ∑(=゚ω゚=;)
学園天国って言ったら慎吾ママと小泉今日子だよ

この人たちは女の人なの?
2016.02.22 Mon l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。

大好きだった(過去形 笑)フィンガー5!
今、どんな姿になっているんだろう(笑)

頑張っていると聞いて嬉しくなりました。
2016.02.24 Wed l 孝ちゃんのパパ. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
民家の中にぽつ~んとあるお店です
まったく高級感は感じられず。。。
あの銀座のお店の本店とは・・・

あ゛~フィンガー5の認知度で
年齢がわかるわね。。。
きょんきょんね・・・

★ 管理栄養おたぬき様
お~話の通じる同世代笑)
正男さんのお店はたらふく食べた後に行きました
http://www.hotpepper.jp/strJ000662410/
お店中一体になって 最高楽しい!!
彼の人柄もあるんでしょうね 

★ 秘密のさいこちゃん様
ガーン!!かなりのゼネレーションギャップだ(笑)
慎吾ママも歌ってたの? ← 私の場合こっちだ
前列真ん中は末っ子の妙子ちゃん
あとは男性です
このころもカラー写真あったから
あえての白黒だと思うよ(;^ω^)

★ 孝ちゃんのパパ様
初めまして
あのころみんな大好きなスーパーアイドルでしたね
兄弟 お母様の最近の写真も飾られていました
それぞれ元気にご活躍中のようです
2016.02.24 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿