さてさて2月の行事 ラストはこれ

2016022901.jpg

G × YS オープン戦
バックネット裏の10列目というgoodな席
シーズン中にはなかなか無理だけど
価格的にも取りやすさもオープン戦ならでは

YSのドラフト5位 山崎君は学生時代から見てきた選手
超感動。。。

観戦後はMLB cafe
ちょっとしたショータイムもあって
好きな感じのお店
(以前はベースボールカフェだったけど 経営もすべて変わったそうで・・・)

はぁ~ 忙しかったけど 楽しかった 

でもね現実はかなり厳しいものがあって
ちょっとした逃避 (かなり逃避?)

さて! 切り替えますか 

スポンサーサイト
2016.02.29 Mon l l コメント (4) l top

コメント

No title
楽しい忙しさはいくらあってもいいな~(^^)/
バックネット裏の10列目だなんてスゴ!!
時には現実逃避も必要ですよ。
私はいつもですが・・(>_<)
2016.02.29 Mon l ボスプル. URL l 編集
イベント
野球のオープン戦で締めくくり。
これって、収まるところで収まったって感じです〜(*^^*)

オープン戦でもいい席だとテンション上がるものね!
さてさて、ひめさんが応援する選手たち、今年の活躍は如何なものか?楽しみですね(^^)
2016.02.29 Mon l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
プロ野球はわかんないけど ← 高校野球のみの女
カフェ行きたいな( ̄‐ ̄*) 
現実から遠く逃避したい今日この頃
できればアフリカ辺りまで逃げたい(笑)
2016.03.01 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
メガネ忘れたー ってへこんでたら
大丈夫な席でよかった。。。
こんな席シーズン中は無理でしょうね。。。

逃避ではない楽しい日々を望んでいるのですが
なかなかね(-"-)
もっともっと逃避してしまいそうです

★ 管理栄養おたぬき様
オープン戦初日観戦は初めてでした
こんな席でいつも観戦で来たらいいんですけどね
GもYSも好きなチームで
他にも今年は気になルーキーたちがたくさん
忙しくなるわ(笑)

★ 秘密のさいこちゃん様
今年の高卒ルーキーたちは期待できそうよ
プロの世界へもいらっしゃいませ!!
いつになったら平穏な日々がやってくるのか
逃避ではなく純粋に楽しい日々を希望します(笑)
アフリカか。。。 お土産は何かな???


2016.03.01 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿