今日のスカイツリー

2016030801.jpg


展望台がかすんでますね
私の心一緒だわ。。。



で、いろいろ気分転換を兼ねて?
私 先週金曜日 
プールデビューしました
街の総合体育館 温水プール
2時間500円!!

いつぶりなのか記憶がないくらいのプール
水着・帽子・ゴーグルの準備はOK
(常に形から入るタイプ)

入り口で利用方法を教えてもらって
GO 

まずは歩くコース 
30分ほど歩いて 泳ぎに挑戦
初心者優先コースがあって 平泳ぎで25M
泳ぎ切ったわ!! でも息がはぁはぁ。。。
歩くコースで息を整えて・・・
合計100M平泳ぎ(はたから見るとおぼれてるる感じか?)
監視員さんが助けに来たわけでも注意しに来たわけでもなかったから
まぁ大丈夫だったんでしょう(笑)

コースの向こう側でアクアビクスのプログラムやってた
慣れて来たらやってみたいなぁ・・・

初めてだったので少し早めに上がって 
ジャグジーで体を温め終了

できるだけ続けられるようにと
思ってはいますが・・・

そうそう、プールの後 
びっくりするほど おなかかすく
≪ 動いてきたし いっか~ ≫ ってことで
おいしくたくさんいただきました 

健康的だ~???(笑)





スポンサーサイト
2016.03.08 Tue l l コメント (5) l top

コメント

プール
おおおっ!ひめさん、プールデビュー!!
実はワタクシも思い出したように、時々、本当に時々プールに行くのです。
同じようにウォーキングをして、ちっと泳ぎ、さらにグデグデと・・・(^^;)

でもってお腹が空くんだよねえ(笑)いいのいいの、健康なんだから・・・って片付けていいのだろうか??ってのオチだよねえ
2016.03.08 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
すご~い
泳げるのね ひめsan∑(=゚ω゚=;)
親の会社で会員だったプールに行った事あるけど
私顔つけ出来ないし 顔上げると沈むし・・・
ジャグジー専門なので温泉に行く事にしました
( そのくせ夢はジンベイザメスイム )
2016.03.08 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
プールデビューおめでとうございます。
久しぶりなのに合計100Mも泳げたら
立派ですよ!
しっかり動いてしっかり食べる、健康的です。
でも継続するのが難しいですよね(^_^;)
2016.03.08 Tue l ボスプル. URL l 編集
No title
こんにちは。

プールデビュー〜おめでとう。
ほんと、健康的♪


わたくし、水着を着るのが
こわいで〜す。いらないお肉が・・・。


↓ プリンセスケーキってあるのですね。
 いいなぁ。

2016.03.10 Thu l Mie. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★  管理栄養おたぬき様
火曜日にも行ってきました
ウォーク&ジョグのプログラムに参加して
よれよれになりました。。。
週1くらいで行きたいと思っていますが。。。
9時過ぎにおいしくもりもり、、、どう??(笑)

★  秘密のさいこちゃん様
25mぎりで平泳ぎのみいける感じで。。。
あ~たどり着くって感じかな( 一一)
初級対象のウォーク&ジョグのプログラム
初参加してみたけ どよれよれよ・・・
その後のジャグジーは天国だった~

★ ボスプル様
どうもどうも(笑)
25mたどり着いたときはもうゼイゼイはぁはぁ
火曜にも行ったのでとりあえず2回
週1ペースで行けたら優秀ですね
ご褒美待ってます!!

★ Mie様
ありがとうございます(笑)
いつも使っていない筋肉を使うので
気持ちいいですよ
筋肉痛にもならないし水の中っていいです!!
プリンセスケーキ 色使いは斬新でしたが
おいしくいただきました
2016.03.10 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿