久しぶりの外ランチ

煮魚定食
2016031101.jpg

おさかなおいしい
さすが築地だ 


2016.03.11 Fri l ランチ l コメント (4) l top

コメント

定食
これはおいしそー!!
築地って混んでる店はやたらと混んでるよね
(お寿司屋さん系??)
こういうホッとする定食はランチにもいいよね

私も次に築地に行ったらこういう定食を頼んじゃおう
2016.03.11 Fri l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
あ~お腹減った~~
煮魚定食オイシソウ(^^♪
築地に行ったときはゴチになりますので
よろしくお願いします。
2016.03.11 Fri l ボスプル. URL l 編集
No title
無性に普通の食事が恋しいときがあるの
先週からずっと仕事が忙しくて帰りが遅くて
嫁に逃げられたオッサンみたいな食生活してるから
今まさにこういうご飯食べた~~~い
2016.03.11 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 管理栄養おたぬき様
夜は居酒屋さん
夜もおいしくいただけます
http://shunmitei-man.hp.gogo.jp/pc/free1.html
ここです!!
ランチのご飯もおいしいです
ぜひぜひおいでください

★ ボスプル様
煮魚食べたいときはここに来ます
ランチご馳走しちゃうよ~
夜千秋はごちそうさせてあげちゃうから~
待ってます!!

★ 秘密のさいこちゃん様
普通においしいお店です

≫嫁に逃げられたオッサンみたいな食生活

想像できるようなできないような。。。
ボスプルさんの出張経費に便乗させてもらって
来ちゃいなよ!!
2016.03.15 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿