今年はすごいぞ
 サンキューです 

20160301501.jpg
スポンサーサイト
2016.03.15 Tue l 雑談 l コメント (4) l top

コメント

No title
たくさん貢がせましたねお返しいただけましたね(^^)/
消化しきれなかったら遠慮なく送ってきてくださいませ!
2016.03.15 Tue l ボスプル. URL l 編集
No title
私もすごいことになってるよ
美味しいケーキ屋さんだけど
さすがにこんなに生菓子貰ってもな・・・ってくらい
まだ持ち帰ってないのもあるし
ゴディバもいくつか貰ったけどクッキーだったな

そっか
消化しきれなかったらボスプルsanとこ送ればいいのね
賞味期限過ぎちゃったらそうしよ~っと
2016.03.15 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
豪華!
どこぞのデパートの商品ラインナップか?
なんて思わせるこの豪華さ!!
ひめさん、まさかこれを独り占めで食べようなんて・・・(笑)

ワタクシ、これだけ壮観だと、並べてニタニタ(ニヤニヤじゃないよ)しちゃう(*^^*)
そしてもれなく己の胃袋へウェルカム!
羨ましいぞぉ♪
2016.03.16 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
男子たち ガンバってくれました
娘と二人でポツポツいただいております
あっという間でしょう(^^;
なんなら追おかし待ってますが?・・・

★  秘密のさいこちゃん様
生菓子は厳しいね。。。
さいこfanの皆様
生菓子はほどほどに 
日持ちする高級なもので
お願いします
転送お待ちしています(笑)

★  管理栄養おたぬき様
一人占めというわけにはいかないんです
それより 私のいない間に食べれらてしまう
危険のほうが・・・
今は夕食後 どれにしっかなぁ~と
楽しくチョイスしながらいただいてます
2016.03.16 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿