2016040401.jpg

花冷えの日だったけど
今日が見ごろだろうということで
 とふらっと出かけてみた
満開できれい
人もたくさん出てたし
屋台もちらほら。。。いまはみんな車がお店なのね
あんず飴見つけられなかった・・・
寒かったので温かいのがしみてくる。。。

とにかく寒いのでショッピングセンターに避難
予定外の買物になったけどまぁOK!!

で、「 ちはやふる 上の句 」観てきました
いい!いい!! 下の句も観に行きたい!!!

なかなか充実したお休みになりました 

スポンサーサイト
2016.04.04 Mon l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
花見してこられたのですね、いいな~
私はまだ行けてないです(^_^;)
お嬢ちゃんクマさんみたいで可愛いー♪
ロングポテト?美味しいですよね!
2016.04.04 Mon l ボスプル. URL l 編集
No title
ポテトはメンタイマヨ?
私お花見行ってないや
他をウロウロしてたから
2016.04.05 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
sakura
今年は東京は桜の頃にドン曇りだったものねえ
寒かったし・・・
それでもお出かけしたひめさん&娘ちゃん
偉いっ!

ちはやふる、広瀬すずちゃんがいい感じのポスターだけ見たけど
ひめさんを納得させたとは大したものだ(*^^*)
2016.04.05 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/ 

★ ボスプル様
ふっと娘と一緒の時間ができたので
行ってきました
娘かわいいでしょ(笑)
まぁこんなもんですよ 私に似て・・・
ロングポテト おいしかった(^◇^)

★ 秘密のさいこちゃん様
そうそう明太マヨ さすがさいこchan!
娘チョイスです
なかなかおいしかったですよ
まだ間に合うかな??お花見!!
週末にTRY まだ咲いてる??

★ 管理栄養おたぬき様
まぁ それはそれは寒かったです。。
焼き牡蠣・ポテト・ホットチャイ
温かいものがおいしくて
入学式に桜はまだもってくれてましたか?

すずちゃんもかわいいけど
男子2人 いい感じです!!
2016.04.08 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿