続いてますよプール!!

週一とはいかないものの
2週に1度は行けてます

歩いたり ちょっと泳いだり
30分のプールエクササイズ ウォーク&ジョグ もやってます

とも とも 一緒に行ったけど
私のほうが息切れしてなかったわ(笑)

ほかにも岩盤浴いったりマッサージいったり
いろいろメンテナンスしないとね

そんなお年頃です 

スポンサーサイト
2016.05.13 Fri l 家族 l コメント (5) l top

コメント

No title
継続は力なり~
こういうの続けるのって難しんですよね(^_^;)
最近では家にあるワンダーコアがただの
椅子と化しています。
最近ズボンが少しきつく思える、そんなお年頃です! 
2016.05.14 Sat l ボスプル. URL l 編集
No title
すごいじゃない ひめsan(=^▽^=)
最近カーヴィーもやってないしな
岩盤浴も行ってないしな
どんどんダメになってく私

ガンバロ~っと 来週から
2016.05.14 Sat l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
メンテナンス
ワタクシも外部ストレージの力を借りないと
セルフではメンテナンスの限界を感じております(^^)

にしてもプール!
気持ちいい季節になるものね、ますます力が入るのかしら?
そして夏前には誰もが振り返るナイスバディに!!
・・・、あれっ、ひめさん、聞こえないふりしてるよ(*^^*)
2016.05.15 Sun l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 Mon l . l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
家のマシーンもタオルがかかったまま
たたんであるわ(^^;
月謝だと 行かねば・・・
となるけど 都度払いなので気軽です
今週は岩盤浴です!!
おなかまわり 気になる季節ですね!!

★ 秘密のさいこちゃん様
でしょでしょ
もっと褒めて~
さいこchanはうどん県大使の役割はたして
おでかけしてるからね!!
ダイエットは来週から!!

★ 管理栄養おたぬき様
えっ? えっ?? なんて???
最近目も耳も・・・(笑)
運動するとね 気持ちよくおなかがすくんです
帰りみち スーパーもコンビニも通るんです
誘惑が~~

★ 秘密さま
ありかとうございます
びっくりしたけど何事もなくでした

2016.05.18 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿