いかんいかん
一か月がたってしまっていた。。。

今年の父の日も くう太郎さん にお願いしました

届いた日の夕方 佐藤錦とおみかんお福分けいただき!!!
全部じゃないですから もちろん

佐藤錦 あま~い 
みかんも同様 あま~い
娘は半冷凍にして食べてましたよ・・・

メロンの食べごろ 狙って顔出してみよ~っと 

2016062201.jpeg


以前はグレープフルーツを箱でお願いしていたんですが
私が血圧の薬を飲むようになって 
どうやら飲み合わせが 悪いらしくて・・・

おいしいのに 大好きなのに残念です
スポンサーサイト

2016.06.22 Wed l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
佐藤錦( ̄m ̄〃)ウットリ

グレープフルーツって
お薬に関係しちゃうんだ
私は看護師さんがビックリするくらい低血圧だから
問題はないんだけど
美味しいのにショックだね
2016.06.22 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
やっとスポンサーサイト表示が消えました~(笑)
お福分け?って思って調べたらなるほどー
この年になっても知らない日本語がたくさんあります(>_<)
全部でないけどほとんどってことですね?どれも美味しそうです(^^)/
うちの義父も以前は酎ハイにグレープフルーツ搾って
飲んでましたが血圧の薬飲みだしてからは止めてます(^_^;)
2016.06.22 Wed l ボスプル. URL l 編集
果物
おおっ!
サクランボの消費のための協力してくれって?
遠慮なく言ってくださいませ〜〜〜!(^^)

グレープフルーツ、血圧の薬とは飲み合わせがあるからね、
好物だと残念!だけど、その分サクランボを!(^^)
2016.06.23 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

昨日の朝
「おいしいかったから」と
メロン半分 父がもってきてくれました
ちょうど食べごろで抜群においしいメロンでした

★ 秘密のさいこちゃん様
佐藤錦 粒ぞろいでとてもあまくて
おいしいサクランボでしたよ
グレープフルーツ 
道連れに子供たちもお預けです(-_-)

さいこchanは低血圧なのね
ダイエットしている場合ではないわ!!
体動かして~

★ ボスプル様
お福分け私も調べてみました
へぇ~(笑)
おすそわけではない響きで使っていたので・・・
こちらのフルーツはホントおいしいんです
なんだかおいしかったから・・・と
うれしそうに続々と我が家にも届きます
ありがたいことです
グレープフルーツ・・・おいしいのにね。。。

★ 管理栄養おたぬき様
うちに一歩踏み入れたフルーツたちは
あっという間に消えてしまいます(笑)
気を付けてないとむいてるそばから食べているので私の分がきれいさっぱり残らないことも・・・

おたぬき様ぜひ我が家にチャレンジに
来てみてください!!
2016.06.24 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿