夜中に目が覚めて
あれ? なんか下半身が重い
だるい感じで
疲れ?? なにか悪い病気??

手すりを頼りに階段おりてトイレに行って
よっこら上って  ばたっ とベットへ。。。


今朝も なんとなくだるい



あっ!!! そうだ 
夕べ寝る前に

images.jpg

こんな感じのこと3分くらいしたんだった 

そういえば プール・岩盤浴行ってないなぁ
おいしいもの食べてばかりで ただいま充実期 (笑)

そろそろ本気出すかな・・・
ん!明日あたりから。。。

スポンサーサイト

2016.09.07 Wed l l コメント (4) l top

コメント

No title
あ~~~~~
これは痛くなるね
もう しばらくダルさが続く感じ

最近ね
3分間って言われることは
1分くらいで終了することにしてるの
ほら、3分やると次の日がないから
1分なら4日くらいイケそう?

明日から頑張ってね
私は来週からで・・・
2016.09.07 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
普段使わない筋肉を使うとつかうとそうなりますよね(^_^;)
私も運動不足は実感していますがなかなかね~
私も明日あたりから・・いや来週・・いや来月から頑ばろっと(^^)/
2016.09.08 Thu l ボスプル. URL l 編集
No title
びっくり~~~~~

病院行って~~~っておもったら

うんうん

私筋肉痛二日後に来ます。
2016.09.08 Thu l よっちママ. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
失礼
これ、盛ってたわ。。。
3分もしてない
30秒くらいか??(笑)
でもね2日続いたわ!!
下半身 ダルダルですわ・・・

★ ボスプル様
ボスプルさん
後姿は細身でしたよね??

いや~ ただのお肉でなくてよかったわ
ぷるぷるしたしね
今日も30秒 頑張ります(笑)

★ よっちママ様
あまりに運動不足だったんですね
寝ぼけているときは どうしたんだろう??
って本気で心配しましたよ(-.-)

よっちままさん 筋肉痛になる暇もないよね。。。ふぁい!!!
2016.09.08 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿