9月3.4日にみんなで出かけてきました

おいしいおさかな食べて温泉つかってゆっくりしよう・・・

ってことで


2016091505.jpg

真ん中の写真はランチ

81歳の両親も元気に楽しんでくれました

往路の運転は半分以上がしてくれて
私の出る幕はなく 楽ちんなような
緊張感満載で疲れたような
・・・でした



スポンサーサイト
2016.09.15 Thu l 家族 l コメント (4) l top

コメント

No title
ランチの海鮮焼きキターーー
下の写真はお刺身の盛り合わせかな、豪華~
部屋に露天風呂がある宿って行ってみたいです(^^)/
2016.09.15 Thu l ボスプル. URL l 編集
木更津
おおっ!
これは前都知事で有名になった、あのホテルかな?(笑)

木更津はアクアラインが安くなって私も時々出掛けるんです。いいですよねえ、近いし気分転換になるし、海のものも山のものも美味しいし。

娘ちゃんの運転、うん、一生懸命なのはわかるけど、緊張するというのもわかる気が(*^^*)
2016.09.15 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
いいね~
家族で温泉旅行(=^▽^=)
随分行ってないや
ポニョ子が社会人になっちゃって休みが合わないから

娘ッチ運転ご苦労様
ウチはいつまで経っても娘が運転しようとしないから
パピー大変だよ
( 運転されたらされたで疲れるらしいけど )
2016.09.15 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
海鮮焼き 私はハマグリおし!!
旅館のお刺身 金目鯛が絶品!!
露天は貸切風呂が5つほどあって
手形のカギをもって入ります
外から丸見えだったような・・・

★ 管理栄養おたぬき様
今回は例のホテルではなく
料理メインで決めました
海ほたるで娘に交代
合流であたふたしたけど
あとはスムースでした
通行料が安くなっていてびっくり!!
気軽に行けそうです

★ 秘密のさいこちゃん様
前々から予定して行きました
来年からはこうはいかないだろうなぁ・・・
娘は就活で「週3くらいで運転してます」とか
いったらしいから
これから大特訓です(笑)
早く居眠りできるようになりたいです!!
2016.09.16 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿