今年も友達からおいしいブドウが届きました
ブドウ畑まで行って吟味して送ってくれます
とても丁寧に梱包されて大事に大事に届きます
味はもちろん抜群においしい
で・・・今年 写真撮るの忘れてて
もうすべておなかのなかへ
ごちそうさまでした 

そして今年はもう一つのお友達が営業のお付き合いで
購入したという梨も届きました
市川のなし 新高
立派な梨!! これもおいしくいただきました
ごちそうさまでした 


スポンサーサイト
2016.09.26 Mon l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

No title
市川の梨
昨日テレビで見た見たぁーe-317
千葉県ですよね
ふなっしーの船橋かと思ってたら
「市川」が有名って言ってたぁー
2016.09.26 Mon l ぱんくい. URL l 編集
No title
うふふ
美味しいものいっぱい(=^・^=)
いろんな物が美味しいシーズンだね
どうする?困っちゃうね♪
2016.09.26 Mon l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
ぶどうの写真無い~ すでにお腹の中~~ (笑)
梨も(以下同文) (^_^;)
柿も美味しい季節です!
いや何でもおいしい季節ですね(^^)/
2016.09.27 Tue l ボスプル. URL l 編集
果物
ぶどうは本当に種類が増えたものねえ、
何を食べたのかなあ
未だと流行りのシャインマスカットだったり?王道の巨峰??

そして梨!千葉の梨って美味しいんだよね
ふなっしーだって大忙しの季節、たんまりお腹に収まったんでしょね、いいなあ(*^^*)
2016.09.27 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ぱんくい様
それって相葉ちゃんの番組?
なら見た見た!
お~これこれってうちの段ボール指さしたわ(笑)
すっごくおいしいです!!
幸せ~

★ 秘密のさいこちゃん様
そうなのよ!困っちゃうよねぇぇ~
あつあつはふはふってのも
おいしくなってくるしね
今日はこの幸せ楽しもう ← 毎日か(笑)

★ ボスプル様
梨はある~
でも皮をむくと写メるの忘れちゃう(笑)
柿ね!いい頃になると今年も親戚から届く気配あり
幸せだわ~  きゃ~~

★ 管理栄養おたぬき様
ジャイアントマスカットあった!
皮のまま食べられるのもいくつかあって
ここらではみかけないぶどうたちで
食べる前にはシールみるけど
すぐ忘れちゃいます(笑)

千葉のなしも とてもおいしいです!
幸せ!!!
2016.09.28 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿