--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はオリンピック選手たちのパレード
4年前は見に行ったのだが
今回はちょっと色々あってパス

なので4年前のをはっておきます

その①

その②

その③


スポンサーサイト
2016.10.06 Thu l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

パレード
おおっ、そうだそうだ!
明日は銀座でパレードなんだよね!
今回は前回の反省?で、銀座8丁目から日本橋までパレードルートも延長したっていうし、混雑は少し緩和されるのかなあ。

ひめさんの前回写真を見てても、どんだけの人がいて盛り上がったか分かるもの(^^)
人に圧倒されながらも、盛り上がったんだろうなー、今回もそうなのかなーなんて思ってしまったよ(*^^*)
2016.10.06 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
あと1週間と1日早く開催してくれてたら
見えたのに~残念(^_^;)
4年前の見ましたが記憶が薄れかけて
誰だっけ?という選手がいます。ヤバい・・
2016.10.07 Fri l ボスプル. URL l 編集
No title
さっきニュースでやってたよ
オリンピック全然見ないから分かんないけど・・・

↑↑のコメントのBさんは
最近何かとヤバいらしい(笑)
2016.10.07 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 管理栄養おたぬき様
実は・・・行ってきました(笑)
今回はかなり余裕があったように思いますが
みなさん後ろのほうにいて
前は結構あいていました
アナウンスしてたんですけどね

今回も盛り上がりましたよ
みなさんいい笑顔でした!!

★ ボスプル様
今回のパレードもUPしてみました
わかる選手ばかりだと思いますが
いかがでしょうか?
4年前覚えてなくても仕方ない(^^;

★ 秘密のさいこちゃん様
オリンピックみてなかったのかぁ・・・
そういえばさいこchanのなかで
話題になってなかったもんね!!

Bさんどうしたんだ??(笑)
2016.10.12 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿












