ではではまずは、私のぷかぷか写真から・・・

 ・・・に、しようと思いましたが

 写真を見直してみたら。。。

 ファンクラブができてしまいそうなのでやめときます 

 さて、おたぬきさんのお察しの通り今回は ≪食≫


 ハワイ 一食目はアサイー 
 飛行機移動でつかれた胃にやさしい
 2016101901.jpg

 カイ・マーケット (バイキング)
 写ってないけどポキが美味しい
 マグロのお刺身もあった ← 食べなかったけど
 2016101904.jpg

 サーフ・ラナイ  ロコモコランチ 
 ハンバーグじゃなかったんです
 卵も衣が付いたフライ 
 とろけるお肉に卵 おいしかった!
2016101906.jpg
 
 ピカケ・テラス (バイキング)
 ハワイアンバンドの演奏聞きながら
 プールサイドのレストラン
 デザートがでかい!
2016101902.jpg

 The Counter Custom Built Burger
 まぁぁ ボリューム満点
 本来はオーダー式だが日本人向けに
 チョイスされた日本語メニューがあった
 これで一番小さいサイズ
 3人で2個で十分!!
2016101905.jpg

 アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 
 お昼のハンバーガーで食欲がなく
 そんな時にはこれ! アサイー
 私はここのが好き
 青山にもあるらしい
2016101907.jpg

 最終日の朝はサーフ・ラナイで
 ピンクパンケーキとエッグベネディクト
 これのほかにバイキングもありで
 まぁ 量の多さにびっくり!!
2016101903.jpg

スーパーで母と娘が結託して
ポテチやらオレオやら好きなように買い物した結果が・・・
   

2016101908.jpg

食べたなぁ~ 買ったなぁ~
もちろん アイスや果物
まだまだ食べてきました
お土産も山ほど・・・
天気にも恵まれ
母が「 楽しいねぇぇ 」と言っていたのが
何よりでした

あ~ 楽しかった 


そうだ!
この旅行中で大活躍してくれたのが → 

朝と夜と父のところへ行って食事の世話をしてくれたのだ

朝は7:30にいき果物と珈琲と

夜は一緒に外食してくれてた

母も 「  がいてくれるから安心だわ 」・・・と

もちろんお土産 奮発しました!!

さんきゅ!!

2016.10.19 Wed l 旅行 l コメント (7) l top

コメント

No title
せっかくファンクラブ会員ナンバー1番を
ゲットしようと思ったのに~(笑)
それにしても美味しそうな料理の数々ですね!
これだけ食べたらさぞ(以下自粛)
お母様が喜んでくれたみたいだし、お父様も
お兄ちゃんのおかげで寂しい想いも
しなかったでしょうし良かったですね。
お土産を送っていただく私の住所はどこに
メールしましょうか?
2016.10.19 Wed l ボスプル. URL l 編集
No title
ファンクラブは私が仕切るから問題ないよ
作っちゃお(=^・^=)
てことで会員№1のボスプルsan
年会費3000$振り込んでください

いっぱい食べたね~
このハンバーガー
どれくらい口開けたら入るかなぁ
デカっ(笑)
2016.10.19 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
沢山気兼ねなく楽しめる素敵な旅ですね^^

長男君年々頼もしくなってますね^^

私もいつかひめさんとハワイ行きたい!!
2016.10.20 Thu l よっちママ. URL l 編集
No title
おいしそうなものがいっぱい~e-266
そして ボリューミー(笑)
ハワイは気候も良いし 帰りたくなくなりますよねぇ
大量のお菓子。。。
ついつい欲しくなるのわかるわ~
三世代女子旅を心おきなく楽しめるのは
息子さんの力も大きいですねe-271
2016.10.20 Thu l ぱんくい. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
会員ナンバー 1
の称号のみ差し上げます(笑)
これだけのおいしいものいただきましたので
ただいま充実しております(^^;
さっ 明日からダイエットしますよ!
兄ちゃんが休みだったので助かりました
娘に頼むより確実で安心なんです・・・
あっ住所はうどん県観光大使を通してお願いしましょうか。。。

★ 秘密のさいこちゃん様
さいこchan B様からの振込確認できたら教えてくださいね(笑)

このハンバーガー
ナイフ・フォーク・手を駆使して
いただきました
お肉がすっごくおいしいの!!

隣に座っていた地元カップルとみられる彼氏
でかいの食べてました
その大きさにびっくりよ!!

★ よっちママ様
母も娘も自由な人たちなので
仕切る私は大変よ!!
まっほぼほぼ放置だけどね
一緒にハワイ行きたいね(^_-)-☆
兄ちゃんは相変わらずです!!

★ ぱんくい様
兎に角すべてが大きい!
飲み物もこれがスモール??
小さめとか少な目とかはない!!!
薄着でふらふらできるのでホント楽!

あっ大量のお菓子
せっせと消費中
帰ってきても・・・・(笑)

兄ちゃんには感謝感謝です!
2016.10.21 Fri l ひめ. URL l 編集
食いまくり!
これを食いまくりと言わずに、何を食いまくりというのだ?
思わず反語を使ってしまうくらい(笑)、いやあ、壮観!!!!!

何よりもワタクシのリクエストに存分に答えてくださって、この食レポ、最高だわあ〜〜〜〜(:^^:)
グラスにぐっさりのパイナッポーとバーガーパンから蛸の足のようにはみ出た物体に、「ううむ、ハワイ・・」とつぶやく日曜の朝でございます(^^)

よしっ!今日は私も食いまくりだーーーー!
2016.10.23 Sun l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
★ 管理栄養おたぬき様
こんにちは(^^)/

これがね すべて胃袋に収まっているんですよ
こわいわ~~(笑)
パイナップルはささっているのはアイスティです
ハワイっぽいでしょ!!
ハンバーガーにはこれでもかって
あれはオニオンリングだったと思います

食欲の秋 まだまだ楽しみましょう!!
2016.10.31 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿