今回の女子たび
何もなかったはずもなく・・・・


三人おそろい色違いのTシャツ着て空港までの電車待ち
 と私はスーツケースをごろごろしていたので 母がお菓子の入った手提げ担当

2016102103.jpg

これが・・・
ハワイの空港からのバスを降りたらない!

 「大事な物入れとかないでよかった~」

入っていたのは 瀬戸内レモン味イカ天 と ポケットティッシュ

 「あ~ 私が怒られる・・・・
   出がけに おじいちゃんから 
   おばあちゃんに荷物を持たせると忘れるから持たせちゃだめだよ   
   って言われてたんだ  自分が悪かった~ 」



帰宅してスーツケースを開けたらこんな紙が入ってた

2016102102.jpg

あっ!あけられたんだ。。。
初めてのこと 
何だなんだ??? 
スーパーで買ったお塩を入れたジップロックがいれた時と
向きが違う・・・・
もしかして≪白い粉≫と思われた?

2016102101.jpg

なんてこともあった 楽しい楽しい旅でした  




スポンサーサイト
2016.10.21 Fri l 旅行 l コメント (5) l top

コメント

No title
瀬戸内レモン味イカ天って
黄色くてちょっと可愛い雰囲気のパッケージの?
美味しいよねアレ

娘ッチ 
イカ天無くなったくらいじゃお祖父ちゃん怒んないよ (o・_・)ノ”(ノ_<。) ドンマイ

白い粉って(笑)
昔よっちママsanから送られてきた
白い粉のほうがよっぽど怪しかったのにね
(インド雑貨のお店で売ってるヤツね)
2016.10.21 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
大事なものが入ってなくてよかったですね(^_^;)
でもビーチで瀬戸内レモン味イカ天を
食べれなかったのは残念でした。
塩が入ってるジップロックは確かに怪しまれても
仕方ないかもね!
2016.10.22 Sat l ボスプル. URL l 編集
手荷物
忘れ物って、知らない間に忘れるから忘れ物になるんだけど、
なぜなくなるんだ?!って自分に突っ込むことがあるものねえ
(私の場合は、ほぼ毎日のように・・・とほっ)

スーツケースを開けられる?!
いやあ、怪しいものが何だったのか明記sておいてほしいよねえ。
「ひめさんの水着写真が気になって開けました」とかさ(*^^*)
2016.10.25 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
こんばんは~~(^0^*)ノ
オリンピックパレードにハワイ旅行!!!
しゅてき過ぎるうううo(≧▽≦)ov-238
失くしものがイカ天とポケットティッシュで
本当に良かった!!!
きっと何か災厄をイカ天が持ってってくれたんですよ!
お母様、GJ!(^v≦)v
2016.10.29 Sat l かじぺた. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
そうそう!あのイカレモン
美味しいよね~
中身がその程度だったから笑い話で終わったけどね・・・

スーツケース開けられたの初めてだったから
なんだか変な感じだったよ

北海道方面から送られてくるのは
怪しいからね(笑)

★  ボスプル様
忘れてきても問題ない中身で良かったけど
まぁ母はケロリとしていて
それはそれでね・・・
塩の粒子が それっぽく見えたのかしらね
花柄のスーツケースなのに(笑)

★ 管理栄養おたぬき様
母が忘れているのに気づいたのは娘です
母本人も私もまったく気づいていなかった・・・
まぁそんな程度のものでよかったです

スーツケースはびっくりでしたよ
始めてみた紙 しかも英語・・・
水着写真はいってたら没収だった??(笑)

★ かじぺた様
パレードが出発日だったので
どうしようか迷っていて 行ってしまいました・・・
ハワイ気疲れしたけど楽しかったです
あの忘れ物以後気を付けていたので
大きな忘れ物せずに
良かったかもです・・・

2016.10.31 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿