本日で業務終了となります

本来ならば昨日までだったのですが
ぽろぽろと取りこぼしまして・・・

最近なかなかネタもなく更新が遅れ遅れで
訪問してコメントもしていないにもかかわらず
このブログを覗いてくださる方々
コメントくださる方々
感謝しております

皆さんからたくさんの感動や元気
笑いをいただいて今年もよい一年でした

来年も相も変わらずのわたくしと思いますが
よろしくお願いいたします

ありがとうございました

皆さまよいお年をお迎えください

ひめ


IMG_2778.jpg
スポンサーサイト

2016.12.27 Tue l ブロ友さん l コメント (6) l top

コメント

No title
今年も1年大忙しだったね
お疲れ様ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
イイな・・・今日で業務終了
私29日までなんだ~(涙)

今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとう
ダーリンは年末帰ってくるのかな?
家族揃って楽しい新年を迎えてください
2016.12.28 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
いつもありがとうございます!!

こちらこそバタバタしていてなかなかコメント残せずmm

ひめさん、ご家族様にとって素敵な素敵な新年になりますように!!良いお年をお迎えくださいませ!!
2016.12.28 Wed l よっちママ. URL l 編集
No title
今日から年末の大掃除ですね!
何だか今年は暖かいなーと思ったら今日から急に冷え込み
ましたが体調崩さず良い年を迎えてくださいねヽ(★´∀`)ノ
2016.12.28 Wed l ボスプル. URL l 編集
一年
おおっ!ひめさん、お疲れ様でしたー!
一足先に「取りこぼしがぎょうさんある」と認識しながら、とっとと休みを取ったワタクシ(^^;)
いやあ、耳が痛いでございます

今年もご家族みなさん健康で過ごせたのが何よりです。
プラスあちこちの楽しいお出かけ!
やっぱ楽しいことは原動力になりますもんね。

こちらこそいつもご訪問いただき、ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願い致します(*^^*)
2016.12.28 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
ひめさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ひめさんにとって
素敵な1年でありますように。。。。
2017.01.01 Sun l ぱんくい. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
年末年始 まともに4人そろったのは
1/3でした。。。
それぞれがそれぞれで
相変わらず私だけが忙しい(^^;
まっいつも通りってことで
さいこ様今年もよろしくお願いいたします

★ よっちママ様
よっちママさんの活躍は色々と拝見しております
身体に気を付けてご家族みんな今年も良いとしに・・・
よっちママ様今年もよろしくお願い致します

★ ボスプル様
大掃除はパスしました
GWあたりにできたらよいかな・・・と(笑)
穏やかなお正月でしたね
それなりに充電できました
ボスプル様 本年もよろしくお願い致します

★  管理栄養おたぬき様
昨年は自分でもよく出かけたと思います
色々あったけど結果オーライということにします
みんな揃って元気だったのが
何よりだったと思います
今年もちょいと計画してることがあります
おたぬき様 本年もよろしくお願い致します

★ ぱんくい様
今年は新たな旅立ちの年になりますね
うれしいやら寂しいやらの心境だと思います
もうアッという間ですね
色々大変でしょうがファイトです!
ぱんくい様 本年もよろしくお願い致します
2017.01.05 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿