ここにきて大きな問題が・・・

卒業できるかどうか 

 「 たぶん大丈夫なはず?? 」と、いまひとつ自信がない
4年なってもずいぶんな数の授業あったからなぁ
信じて任せておいたのに・・・ 
って 大学生だもの親が口出しなんてしないわ

こんな大問題を置いといて
いよいよ明日から  の卒業旅行が始まる
・・・というのも1回ではない

明日からのフロリダに始まり → 韓国 → ハワイ

もちろん都度都度帰国はするが どうよ。。。
・・・といっても旅費の前貸しているのは私だけど

海外旅行はどんどん行きなさいと思っているから
出しちゃうんだけど
4月から返済予定になっているので  同様しっかり取り立てます

私 「 卒業できなかったらどうするの? 」
 「 土下座します 」
私 「 そんなことされてもどうしようもない 」

卒業できますように。。。 

も~ あほぉぉぉぉぉ~


スポンサーサイト
2017.02.02 Thu l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

No title
羨ましい卒業旅行ですね!
私なんて長野県に1泊のスキー旅行でした(^_^;)
お嬢さん、ひめ金融の取り立てきついと思うから
ちゃんと卒業しなきゃね(^^)/
2017.02.02 Thu l ボスプル. URL l 編集
こんばんは~(^^*)
↓息子さんインフルエンザには罹らなかったけど
遭難しかける・・・って・・・
良かったですね~~!!無事で(((゜Д゜;)))

卒業ですか~~・・・
家のは来年だなあ~・・・出来ればの話ですけど
(;▽;)
2017.02.02 Thu l かじぺた. URL l 編集
卒業
あー、娘ちゃんももうそんなお年頃に!!
ついこの前、大学生になったばかりだと思ってたのに!
ついつい、近所のおばちゃん状態だわあ(笑)

海外旅行はチャンスですもんね。
そのチャンスは、社会人になったらお金よりも時間。
そうそう、おおらかな心で時間を使える今のうちにたっぷりとね(^^)
え?土下座?!そうならないように祈っています(*^^*)
2017.02.02 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
あま、おおあまぁ~、 大甘~
漢字のほうが気分が出るな。

娘さんのこれからのためにもしっかり取り立てようね(笑)
でも子供の成長って早いよ。親としてはその成長を楽しむしかないのかもね。

2017.02.03 Fri l ミドリノマッキー. URL l 編集
No title
仕事始めると長期休暇取れないもんね
学生の特権だわ~( ̄‐ ̄*) 
   ↑ ニート長かったくせに

卒業できなかったら
さいこファイナンスが立替えて
膨大な利息を取るってのはOKかしら
十一だなんて甘いもんじゃないけどね( ̄ー ̄)フフフ

2017.02.03 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
娘の友達はあっちこっち旅立ってますよ
ホントうらやましいわ。。。
取り立ては厳しいよ!!
卒業は必須なのだが  
どうなんだ・・・

★ かじぺた様
いい年した男4人で遭難だって
無事なので「あほぉ~」で済んだけどね。。

娘は卒業できるのでしょうか?
こっちも「あほぉ~」にならないで欲しいものです。。。

★ 管理栄養おたぬき様

おたぬきおばちゃん
卒業できるでしょうか。。。
土下座なんて何の意味もないですよね

中学生のころからでしたね
お゛~  自分の年はもう計算できない(笑)
取り立ては厳しくいきます!!

★ ミドリノマッキー様
私も思います
〈 大甘 〉
現在長男から順調に取り立て中
4月からは2人分の取り立てになります
我が家の大人たち
いつになったら自立するのことか。。。
十分楽しませてもらいました(笑)

★  秘密のさいこちゃん様
こんな宙ぶらりんの時期はもうないもんね
・・・にしてもどうなんだろうか?
〈 卒業できなかったら 〉
何て恐ろしい言葉。。。
さいこファイナンス
お世話になりたくないわ(笑)
2017.02.06 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿