バタバタと音がして目が覚めた
ん???
9:03
ん???
なんで?

げ~ 寝坊した

お化粧   しないわけいかない
薬     会社で飲めばよろしい
お弁当   作れるわけないよね

身支度して電車に乗ったのは
9:31

タイムカードは
9:55

セーフ  (10時始業)

いつもは7時ごろ起きて
8:50頃でかけて
9:30には会社に到着

久しぶりに駅まで走った
全部じゃないくてほんの少しだけど
あとは超速足で。。。
もうハアハアゼイゼイ

明日は気を付けよう


スポンサーサイト
2017.02.07 Tue l l コメント (5) l top

コメント

No title
時々あるよ 寝坊しちゃうこと
間に合ってよかったよかった

私起きてから家を出るまで最短20分で準備は出来るけど
(ご飯は食べる)
通勤時間がかかっちゃうから
目覚めて1時間以内に会社にいるってのはムリかな

まぁ
遅れちゃったもんはしょうがないしね~(#-∀-)
   ↑↑ 社会人失格コメント
2017.02.07 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
目が覚めて 状況理解するのに
一瞬全てが止まるやつだねー(笑)
わかる~~~~~

そうそう。。。どんなに寝坊しても
スッピンで出かけるという
選択肢はありませんね(笑)

でも・・・こういう時って
「やればできるじゃん!」って思いません?
わたしだけかなぁ?
2017.02.08 Wed l ぱんくい. URL l 編集
No title
滑り込みセーフ(^^)/
遅刻しなくてよかったですね(笑)
9時まで寝れるなんてひめさん若い!
私は寝坊しそうになったら朝ごはん抜きですが
S姐さんはお構いなくしっかり食べてそうです(@_@;)
2017.02.08 Wed l ボスプル. URL l 編集
目覚まし
あるんだよねー!
目覚まし時計を見て、げっ!(笑)

もう絶対に間に合わないと思ったら帰って開き直ってコーヒー飲んじゃう(^^;)
でも、ギリギリどうだ?!だと頑張っちゃう自分が、ね(^^)

いやあ、ひめさんのドキドキが目に浮かんできちゃいました(*^^*)
2017.02.08 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございました
こんにちは(^^)/

★  秘密のさいこちゃん様
間に合って良かった。。
でもね「ん~何と言い訳しようか・・・」
考えたわ(笑)
あ~さいこchanは朝ご飯は抜けないのね(笑)

目覚ましのかけ忘れが原因でした
あぶないあぶない
遅れちゃったら 仕方ないちゃ仕方ないわね。。。

★ ぱんくい様
私。。。
やればできる子でした(笑)
あっ〈子〉じゃないけど
これに味をしめてはいけないわ
毎朝あわただしいのはけがのもとね!!
すっぴんは無理!ここはねもう無理(笑)
目覚まししっかりかけました

★ ボスプル様
遅刻に関してはバイトさんたちに
チクチク注意してるので(^^;
朝ご飯は飲み物だけなので会社でもOK
若い。。。そうなんです(笑)
S嬢は食べるらしいですよ
元気のもとなのでOKです!

★ 管理栄養おたぬき様
やってできない時間ではなかったので
猛スピードで準備しました
小走りの姿 見られてないことを祈ります
絶対的に間に合わなない時間なら
無理にでも外用事を考えてたかも。。。
もう、しっかり目覚ましかけました(^^;

 
2017.02.13 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿