2/14
今年の義理たち

2017022201.png


スポンサーサイト
2017.02.22 Wed l 仕事 l コメント (4) l top

コメント

No title
どの義理もオシャレだね~
私のは広島行き1個に全ての愛情を注いでるから
他は選ぶのすっごい早かったよ
テキトーに数量分箱をつかんで
コレって感じで
義理よりも薄い気持ちしか込められてないの(=^▽^=)

ホワイトデーいっぱい貰えるけど
去年ケーキをホールで4個も貰ったので
けっこう大変だった
生ものはやめて欲しい(*-ω-)
2017.02.23 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
本命分がうちにまだ届いてませんよ~(笑)
義理返し・・・・恐ろしかー(・・;)
最近は義理チョコは安く、自分チョコは
ちょっと贅沢にってのもよく聞きます。
2017.02.23 Thu l ボスプル. URL l 編集
チョコ
もう義理すらあげなくなって数年(^^;)
ひめさんセレクトのチェコ、どれも美味しそうだわー!
それに何気におしゃれだし

やっぱたとえ義理とわかってても、義理なりに気を使ってくれたチョコは嬉しいものだと思うし。
で、ひめさんのオススメ義理チョコはどれなのかしら(*^^*)
2017.02.24 Fri l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
社員4人からなのでそれなりのもので。。
家族には自分たちが食べたいなぁ~を
最優先に考え購入!
まぁそれなりにいいものですよ(笑)

ホワイトデーはもらえるのかぁ。。。
レベルの話です

ホールケーキ4個
近所だったらなぁ。。。

★ ボスプル様
本命あげたらお返しは
マンションで・・・

≫最近は義理チョコは安く、自分チョコは
≫ちょっと贅沢にってのもよく聞きます。

まさしくその通り
でも、見た目とブランドにはこだわります
家族分娘とおいしくいただきました(笑)

★  管理栄養おたぬき様
義理とはいえブランド、見た目にこだわります
いかによさげに見えるのか!!!
デモね、果たして男子たちが
それをわかるのかが問題よ!!
マックスブレナとキルフェボンと連呼しましたが・・

あっ!どれも食べたことない(笑)
マックスブレナのバーは食べてみたいです!
2017.02.28 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿