2月がアッという間に過ぎ去った。。。

2月はじまりは熱海の温泉でまったりゆったりだったけど
49日で福島行ったり 
母の入院があったり 
親戚の大学受験のお世話だったり
とかとか
まぁ目が回る忙しさ。。。

地方から上京しての受験
親も心配だよね
前日入りした当人と
ホテル ⇔ 学校
受験会場の確認
などして

受験当日は試験中に
受験生の母と物件探し
条件が合うものが数少ないので
決まるのも早い!
大変だなぁ~ 色々と・・・ 
で、時間が余って表参道あたりをぶらぶら
ソラマチブラブラ ママは満喫(笑) 

で、今日は母の病院で今月末再入院
本人いたって元気で命に別状なく痛くもかゆくもない
ただ、ポリープが厄介な形状と奥深くというので
前の病院では取ることができず
大きな病院でとなった。。。

GW頃には落ち着くかなぁ・・・

 は今 ハワイ あれこれ買い物の相談でがくる
またスーパーで爆買いしているのか。。。

最後の卒業旅行楽しんでいる様子
来月の今頃は仕事してるんだもんねぇぇ~

あっ!無事 卒業決まりました
当たり前だけどね。。。


今年もお雛様出せなかった。。。
これで許して。。。

2017030701.jpg
2017030702.jpg
スポンサーサイト

2017.03.07 Tue l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

No title
プリンセスのプチガトー可愛い♪

私は2月は仕事に追われてアッという間
仕事ばっかの生活って哀し過ぎる(TωT)
娘ッチ 就職まであと1月足らずだけど
今のうちにしっかり楽しんでね

お母さん 早くよくなりますように(*-ω人)
2017.03.07 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
1月も知らないうちに過ぎ去っていましたからね!
月日が経つのがすごく早く思えます(^_^;)
うちの1号は大学受験はまだ先ですし
地元がいいって言ってますが気が変わって
東京行きたいって言いだしたときにはひめさんに
お世話になります(笑)
お嬢ちゃん来月からは大変なので今のうちですね!お母様のポリープがきちっと取り除いて早く良く
なりますようにお祈りいたします。
2017.03.08 Wed l ボスプル. URL l 編集
No title
1月2月3月は・・・あっという間に過ぎますね
娘さんはハワイかぁ~v-301
羨ましいなぁ~
就職すると 長期の休みって取りづらくなるからね
盆正月は 激混みで高いし(笑)
今のうちに ゆっくり。。。だね

お母様 無事にポリープが取れて
早く退院できるといいですね。。。
2017.03.08 Wed l ぱんくい. URL l 編集
2月
あっという間、というのも言えないくらいのスピードで毎日が過ぎちゃってます。

ご家族やご親戚のことで日々が忙しいとなればなおさらでしょう。
でも、こうして東京の地理や実情に詳しいひめさんがいれば、どれだけ心強いか!
お母様は心配でしょうが、回復が早いといいですね。

2017.03.08 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
昨年に続いてプチガトー
9個のうち8個私が食べました(笑)
さいこchan忙しすぎて恋する暇も
ないのね。。。

娘が社会人とか恐怖でしかないわ(笑)
母はおとなしく元気になってもらいます!!
ありがとうございます

★ ボスプル様[/太字
東京に来たい? おいでおいで。。。
楽しいよ~ 東京は。。。
まだ先とか言ってても
もうすぐきちゃうからね
お金貯めとかないとですよ!!

娘はどんな社会人になるのか恐怖です
母は大丈夫・・・なはずです
先生のお任せです
ありがとうございます

★ ぱんくい様
娘はすごーく羽伸ばしているようです
高1からのお友達となので
楽しんでいることでしょう
4月から返済してもらいます!

息子君の準備は順調ですか?
これまたアッという間ですね

母は先生にお任せするのみ
おとなしく入院してもらいます
ありがとうございます

[太字]★  管理栄養おたぬき様

おたぬきさんも卒業・入学と
超お忙しい時期ですね
これが一人っ子の宿命で
あちらの親戚こちらの親戚
みなさんにお世話になっているので
できることはさせてもらってます

いいお年なので無理しないように
母はこの際ゆっくりしてもらいます
ありがとうございます

2017.03.09 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿