3/25  卒業式 
     朝の美容院からアッシーの私
     おめでとう 

2017041001.jpg


3/27 厄介なポリープ削除のため
     本人いたって元気なのだが
     母再入院

3/28 午後から摘出手術

朝は父の食事を持っていき(実家が近いのでできる事)
夕方1時間早上りして病院へ の日々が続く

経過は順調で問題ない!

3/31 親戚が上京 2人家にお泊り
     部屋が空かずぎりっぎりの引っ越し

4/1  引っ越し手伝い 2人家にお泊り
     主人もベット組み立てたり荷物はこんだりお手伝い 
     こんな感じに仕上がりました 大学1年生 初の1人暮らし
 2017041002.jpg


     この日は  が父のところと 
     母の病院に行ってくれたので助かったわ!!

     で、引っ越しの買い物途中で電話が・・・
     伯父がなくなったという連絡 
     4/2お通夜 3告別式 いいや!あすから福井は厳しい!!
     主人が大阪から告別式だけ行ってくれることに 

4/2  親戚2人見送り 主人を見送り
     母の病院へ
     父をよんで夕飯
     
4/3   入社式・研修開始

     予定では4日退院のはずだが病理検査の結果が出ない
     当日(明日)結果が出て退院ということもあるとのこと

4/4  朝 母から電話があり11半ごろ話があるので
     来てくださいと言われたけど大丈夫?・・・と
     スタンバイしていたのでもちろん大丈夫
     退院になるだろうから車でGO!!

     検査の結果 なんと 《 癌細胞 》発見
     かなりゆっくりとしたもので転移などなく
     今回すべて切除したので問題ないとのこと
     ホッとしました

     先生に1年後くらいにまた検査しましょうといわれてましたが
     もう嫌です・・・と答えていました。。。が、どうなんでしょうね


こんな感じでバタバタしておりました
今は穏やかな日常になってます



スポンサーサイト
2017.04.10 Mon l l コメント (7) l top

コメント

怒涛
なんとなんとっ!
この慌ただしさを乗り切ったひめさん、お疲れ様でした!!

お祝い事もあるけど、心配事も同じくらい、うーん、それ以上にありましたもんね。
落ち着く島もないというのはこのことでしょうか。
まだ心配事もあるようですが、きっと今回の手術で快方に向かってくれると信じています。

でも、娘ちゃんがしっかりフォロー!ううむ、おばちゃんは嬉しいなあ(^^)
卒業式の着物もとってもお似合いですよ(^^)
社会人としても「気の利く新人さん」としてバリバリやるんだろうなあ(*^^*)
2017.04.10 Mon l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
おぉ・・・メチャクチャ忙しいv-356
お疲れ様です

娘ちゃんの着物素敵ですね~e-266
椿柄ですよね?
めっちゃ好みだわぁ~e-420

大学生の部屋。。。うんうんこんな感じ
ウチも布団カバー類 ネイビーにしたわ
机は要らないって買わなかったんだよね~
なのに・・・テーブルサイズが
予想外に小さくて。。。
でも 買い替えもなぁ~って悩んでますe-263
2017.04.10 Mon l ぱんくい. URL l 編集
No title
娘さんおめでとうございます。

そして手術ご成功良かったです。

大忙しの3月だったんですね。

くれぐれもご体調お気を付けくださいね!
2017.04.11 Tue l よっちママ. URL l 編集
No title
あらためまして 
お嬢さまご卒業&ご就職おめでとうございます。
丸顔で色白でうさぎちゃんのように可愛いですね!
それにしても3月末から今月初めにかけて怒涛の
忙しさだったのですね。
落ち着いたら自分にしっかりご褒美あげてください(^^)/
2017.04.11 Tue l ボスプル. URL l 編集
No title
うわあ~嬉しい。訪問有難うございます。

悲喜こもごもいろいろあったんですね。
それに比べて自分の生活はこれといって何事もなく真ったいら。
どっちがいいんでしょうかね(笑)

雨にも負けず、風にも負けず、頑張ってください。
はて、何の励ましやら。
本当は自分を励まさないといけないんですが。

余計なことをすみません。これからもよろしく。
今度は自分からお訪ねします。
2017.04.11 Tue l ミドリノマッキー. URL l 編集
No title
娘ッチおめでとう
レトロ柄の着物可愛いね(=^・^=)

・・・にしても
ホントにバタバタしてたんだね(・ω・;A
お母さん転移してなくてよかった
ひめsanも少し休んでね

B 「私がラーメンをご馳走しますから」
2017.04.11 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 管理栄養おたぬき様

なんとか無事乗り切れました
さすがに退院2日後クラッときましたが
今は元気です!
そして母も元気です!!
娘が一日空いていたのはラッキーでした
着物も自分で探してお気に入りをチョイス!
似合っていたと思います(^^)
新社会人!今日まで色々研修中
さてさてどうなることやら。。。


★ ぱんくい様
本当に疲れました。。。

娘の着物 本人がインスタで見つけて
奈良のお店でレンタルでした
そうそう赤い椿です 
似合っていたと思います

一人暮らしに机は要らないよ!っていいましたが
どうしても欲しかったらしく
ならばと、娘のを使ってもらいました
長男の服を着てもらったり
もろもろ運びました!!!

お母さんが息子ロスのようです(笑)

★ よっちママ様
ありがとうございます
母も元気に過ごしています

まぁね よっちママさんの忙しさとは
比べ物にならないけどね
お互い頑張ろうね(^^)/


★ ボスプル様
改めまして
ありがとうございます
このウサギさん 
とってもこんな感じです(笑)
この怒涛の日々 よく乗り切ったでしょ
S子ちゃんからの助言もあり
ラーメンよろしくです(^_-)-☆

自分ご褒美 バッチりがっつり計画中です

★ ミドリノマッキー様
お久しぶりです
励ましの言葉は大変うれしいものです
ありがとうございます
今はふつーに過ごしています
これが一番ですよね(^^♪
またお邪魔しますね。。。

★ 秘密のさいこちゃん様
ありがとう(^^♪
インスタで本人が見つけて一目ぼれ
そこそこしたげどね。。。仕方ない(笑)

まぁこのバタバタ中
友達とのランチはお断りしたんですよ
さすがに・・・

Bさんにごちそうしてもらうラーメン
ぜひご一緒に(^^)/
2017.04.12 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿