土日はとてもあたたかで
さすがにこたつ布団は片付けようと
おも~いおも~い腰を上げた

で、出てきたのが  のスリッパ

掃除のたびに出てくるから写メるの忘れたけど

以前に撮ったのがこれ ↓
2017041701.jpg

いつもこんな感じで入ってる。。。

床暖なのでテーブルにこたつ布団と天板のせてこたつ風!
また次に冬によろしくね。。。


スポンサーサイト
2017.04.17 Mon l 家族 l コメント (5) l top

コメント

組み合わせ
こたつにスリッパ
なんて斬新なんだー!(笑)

床暖って寒い時は本当に幸せな気持ちになるよねー(^^)
足元が暖かいって、それだけで寒さが和らぐし
これ、発明した人は素晴らしいわっ!

で、来年もこの光景が見られるのね(*^^*)
2017.04.17 Mon l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
コタツではないけど・・・
私時々ベッドから色んなもの出てくるんだよ
洗濯バサミとか
なんか 缶とか
ツボ押しとか鉛筆とか
寝るとき何持ち込んだんだろう みたいな( ̄‐ ̄*) 

あ、ボスプルsan
私のエッグベネデぃクトは
オシャレなカフェより高いから~
2017.04.17 Mon l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
スリッパ穿いてコタツに入ってるのね!
ってよく読むとこたつ風でしたか・・・(@_@;)
床暖憧れます。
我が家はコタツがあるとぜっーーたい中で
寝てしまうと思うので、もう10年以上出してないです(^_^;)
>オシャレなカフェより高いから~
イッ!!! オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)
ひめさんならきっとご馳走してくれるはず♪
2017.04.18 Tue l ボスプル. URL l 編集
No title
スリッパ履いてコタツに入って・・・
そのまま忘れる。。。だけどぉー
今度コタツから出たら寒いじゃん!!(笑)
いいなぁ~ 床暖。。。
ずっとゴロゴロしてられそう(笑)

2017.04.18 Tue l ぱんくい. URL l 編集
コメントありがうござます
こんにちは(^^)/

★ 管理栄養おたぬき様
布団をめくると靴下も常連でおります(笑)
床暖私はぬくぬくで調整してると
娘は熱いくらいに設定して
常に彼女の住かと化しています

来年は成長してこんなことがないことを祈ります(笑)

★ 秘密のさいこちゃん様
娘が中・高のころあれがないこれがないの場合 たいていはベットの脇に落ちていました
なんか同じ匂いがするわね。。。

≫オシャレなカフェより高いから~
そりゃそうよね!
愛があふれているんだから
大丈夫Bさんだから!!!

★ ボスプル様
この体制にしたのはほんの数年前から
そうなんです!誰がこたつから出で動くのか。。。
でも床暖もけちんぼなので1/4しか稼働させていないのでこれがベストかと。。。

さいこchanの愛があふれているのだから覚悟してください(笑)

★  ぱんくい様
娘があそこから出るときは決意したときなのでベット直行で何にも考えてないと思われます・・・
床暖も全面稼働させるといいのだろうが、
どうも貧乏性で。。。
べた~っと寝転がると気持ちいです


2017.04.21 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿