2017050101.jpg

お願いしていた北海道お土産たち
すべてGET
千歳空港で手にはいるものばかりをチョイスしたのですが
買ってきてくれました

美瑛のコーンパン
美味しい!!
温めていただきましたよ

ハスカップジュエリー
想像以上においしい 
これ!好きだわ

焼きたてチーズタルト
冷やして食べたら
まぁおいしい 濃厚でタルト生地とベストマッチ

ビスキュイ・オ・フロマージュ
これはまだ食べてないけど。。。期待大!!

Royale Montagne
これは長男チョイス
どんな味だろう

白い恋人
これは鉄板! 

これのほかにも
マルセイバターサンド
札幌おかきOh!焼とうきび
さけとば
つぶ貝
等々

買いだしかって。。。

あ~ GW明けが怖いわ。。。

スポンサーサイト
2017.05.02 Tue l 家族 l コメント (3) l top

コメント

到来
おおおっ!
買い込んだなあ(^^)
選んでいるうちに、じゃあこれも、ええいっ!これもだっ!なんて感じになるのかしら。
あっ、これ、ワタクシのことでございますよ(^^)

愛するお母さんのために、あれもこれもと選ぶ姿が目に浮かびます。
北海道旅行、万歳!ですねー(*^^*)
2017.05.03 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
めっちゃいっぱい買って来てるー
おぉ・・・コーンパンも。。。
また並んでくれたんだねe-343

どれから食べるか悩む~~~
・・・って エアだけど(笑)
2017.05.03 Wed l ぱんくい. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 管理栄養おたぬき様
あれもこれも買ってきてくれました
でもでも。。。
白い恋人を会社のお土産に
持っていかれてしまいました(-"-)
でもでもまだまだあります
・・・と思っていたら 
しっかりいただいてました
誰が食べたの?
わ・た・し(笑)

★ ぱんくい様
コーンパン 
おいしかったです
ビスキュイ・オ・フロマージュ
これはつまみになる!!!
一番お気に入りは
ハスカップジュエリー
すべてはらのなか~(笑)
2017.05.11 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿