なんとなく見たサイトにこんなものが・・・

ずず~んと心に響いたのは

   十,


2016090801.png

2016.09.08 Thu l l コメント (4) l top
夜中に目が覚めて
あれ? なんか下半身が重い
だるい感じで
疲れ?? なにか悪い病気??

手すりを頼りに階段おりてトイレに行って
よっこら上って  ばたっ とベットへ。。。


今朝も なんとなくだるい



2016.09.07 Wed l l コメント (4) l top
今日のスカイツリー

2016030801.jpg


展望台がかすんでますね
私の心一緒だわ。。。



で、いろいろ気分転換を兼ねて?
私 先週金曜日 
プールデビューしました
街の総合体育館 温水プール
2時間500円!!

いつぶりなのか記憶がないくらいのプール
水着・帽子・ゴーグルの準備はOK
(常に形から入るタイプ)

入り口で利用方法を教えてもらって
GO 

まずは歩くコース 
30分ほど歩いて 泳ぎに挑戦
初心者優先コースがあって 平泳ぎで25M
泳ぎ切ったわ!! でも息がはぁはぁ。。。
歩くコースで息を整えて・・・
合計100M平泳ぎ(はたから見るとおぼれてるる感じか?)
監視員さんが助けに来たわけでも注意しに来たわけでもなかったから
まぁ大丈夫だったんでしょう(笑)

コースの向こう側でアクアビクスのプログラムやってた
慣れて来たらやってみたいなぁ・・・

初めてだったので少し早めに上がって 
ジャグジーで体を温め終了

できるだけ続けられるようにと
思ってはいますが・・・

そうそう、プールの後 
びっくりするほど おなかかすく
≪ 動いてきたし いっか~ ≫ ってことで
おいしくたくさんいただきました 

健康的だ~???(笑)





2016.03.08 Tue l l コメント (5) l top
さてさて2月の行事 ラストはこれ

2016022901.jpg

G × YS オープン戦
バックネット裏の10列目というgoodな席
シーズン中にはなかなか無理だけど
価格的にも取りやすさもオープン戦ならでは

YSのドラフト5位 山崎君は学生時代から見てきた選手
超感動。。。

観戦後はMLB cafe
ちょっとしたショータイムもあって
好きな感じのお店
(以前はベースボールカフェだったけど 経営もすべて変わったそうで・・・)

はぁ~ 忙しかったけど 楽しかった 

でもね現実はかなり厳しいものがあって
ちょっとした逃避 (かなり逃避?)

さて! 切り替えますか 

2016.02.29 Mon l l コメント (4) l top
2016022401.jpg

行ってきました 地球ゴージャス
まぁいい役者さんたちばかりで見ごたえあるある(私好みのってことね)
テーマはなかなか重い感じでもあるけれど
上手に笑かしてくれるし 歌もダンスもよかったわ
次の舞台も期待
↑ なぜか上から目線で偉そうな私 


充実した2月でした 
2016022402.jpg

そして その4へ・・・


2016.02.24 Wed l l コメント (4) l top