昨日の会社のトイレの鏡の中の私

ん??
なんだかうすぼんやり。。。

あ゛っ 

眉毛・アイライン・マスカラ

忘れてる

化粧品を持ち歩かない私。。。

近所のドラッグストアーで とりあえず眉毛だけプラス。。。

今日はばっちり 
2017.07.21 Fri l l コメント (6) l top
広告が出てしまった
一か月がアッという間に過ぎ去った。。。

6/10-11

母姉

母妹

と共に、母姉夫のお墓参りを兼ねて
温泉一泊旅行

東京 母・私
 ↓
上野 母妹合流
 ↓
福島 母姉合流

レンタカーでGO 

まずは腹ごしらえ
2017062301.jpg

昨年12月に亡くなった伯父のお墓参り
2017062302.jpg

貸切風呂(画像はお借りしてます)
2017062304.jpg

部屋からは・・・
2017062303.jpg

一人っ子の私にとって
3姉妹はうらやましい
いろ~んな話をしていた

自分にいいように話す母
おいおいって思うことがたくさんあったけど
聞こえないことにしてた

それなりに楽しく過ごせたようで
何よりでした

母姉 きちっと畳まれた浴衣   母・母妹はこんな感じ
2017062306.jpg  2017062305.jpg




あ~つかれた(笑)

2017.06.23 Fri l 未分類 l コメント (6) l top

5th

今朝のスカイツリー

2017052402.jpg


修学旅行生らしき子供たちもここから撮ってた

5周年を記念して??
粋・雅 のライトアップに加えて 幟(のぼり)が加わりました
(ウンチクはあてにならないので悪しからず・・・)

2017052403.jpg

今年ももらいました ピンバッチ

2017052401.jpg


スカイツリー
何回上がったかなぁ。。。
最初の地元町会割り当てご招待は 雨の日の夕方で
何も見えず(笑)

2回目は予約抽選が当たって天気い朝に
展望台 と 展望回廊

あとは親せきが来て2回と父の誕生日で1回
・・・位だったかな?

結構上がってるんだなぁ(笑)
あと、友達が来て展望台までは。。。
というときはソラマチ31階でちょっと気分を。。。

夏休みや休日等々混んでそうな時はなるべく近寄らず
でも最近は平日でもそこそこの人出

地元が賑わっています

東京オリンピックの時
どうなるかしら…
2017.05.24 Wed l スカイツリー l コメント (7) l top
今年のGW 家族それでした

 が一番充実してたかしら。。。

北海道 大阪 浜松 神宮球場 

確定申告時期に連勤だったので
ここで休暇とって遊んでた

 は基本水曜休みなのだがGWシフトとなり
4月末急に5/1~4でお休みに 
急なことで旅行には行けなかったけど
それなりに遊んでた

私は・・・
29日はひきこもり
30日に100均でお買い物
3日は予定のない  と GINZA SIXへ
午後から行ったけど混んでました
正面玄関はならんでました

2017051001.jpg
2017051002.jpg

で・で・で
買い物してしまいました
私の服  びっくりするお値段でしたが
かなり思い切って購入
いつ着るんだ? もったいなくて着れない!
何てことがないように たくさん着なくちゃ

4日に主人・ が大阪から帰京
夜は両親と共に 祢保希 日本橋 で母の快気祝い
就職祝いも兼ねていたのに は来られず
おなかいっぱい おいしくいただきました

5日は友達とランチ
Sizzler 押上
いつもすいているのにこの日は1時間半待ち
まっ連休中だし、観光地だし仕方ない
友達と話ながら待っていたので
苦にならず。。。

6日は主人と屋上で焼肉

2017051101.jpg


まぁそれなりに充実してました

あっ・・・掃除は
しましたよ少し
100均で買ったグッズつかって
キッチンの引出しきれいに整理整頓
奥~~にあったガラスの漬物容器
すり鉢は処分
カーテンも洗濯したかったけど
これは天気のいい休みの日に
考えることにしよう 



2017.05.11 Thu l 家族 l コメント (6) l top
今日はこちらは
とても良い天気
銀行とお昼とで近所を少しぶらぶら
ここのご近所は築地なんです(^^)/

せっかくなのでおいしいものでも。。。
ん??でもそういえばお店知らないなぁ(笑)

わぁぁ 人がいっぱいだ
どの筋もひとだらけ。。。

で、ふらっとここへ

2017050201.jpg

13時すぎてたのでそんな混雑もしていなく
知ってる味だ。。。。(笑)

さぁて明日からの4連休
掃除するわよ。。。。



・・・・ たぶん 




2017.05.02 Tue l 雑談 l コメント (4) l top